※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワーママや帰宅時間が遅い方‥お風呂はタイマー設定してますか?帰ってき…

ワーママや帰宅時間が遅い方‥お風呂はタイマー設定してますか?帰ってきたら、すぐお風呂に入れるようにしてますか?🫣

コメント

ママリ

帰宅時間おそいかは分かりませんが、(18時10分頃)うちは先にご飯です。

娘がおなか空きすぎて待ってられないので。
本当は先にお風呂はいってキレイにしたい気持ちもありますーー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、先にご飯がいいと言われましたがお風呂にいれました。
    まだ夕飯準備できてないし‥(TT)いつ夕飯準備されてますか?

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

お味噌汁は朝に作ったり、煮物だと夜に作ったりしてます。

作り置きしてないときはチーズ1本とか、のり1枚とかテレビみながら与えてて、その間にうおーーーって作ってます。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バタバタしますよね😭💦💦そのバタバタに未だに慣れず考えてしまいます😞

• 5月16日
ぴよぴよ

タイマーです!!
仕事終わり、迎えに行って、
帰宅してそのままお風呂です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイマーがいいですよね、帰ってきたらすぐお風呂。

もう習慣になってますか?

• 5月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

去年、入園と同時にそのサイクルにして習慣付いてきたかな?と思います〜!!✨

• 5月16日
nn62yy

子供のお迎えに行って19時過ぎに帰宅です。
夕飯、お風呂の流れなので、夕飯の支度してる間にお風呂入れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしたら早く寝かせられるのか、考えてます‥。夕飯の支度中にお風呂🛀が効率いいかもしれませんね🥹

• 5月16日
  • nn62yy

nn62yy

お風呂沸かしてる間にできるところまで下ごしらえしておいて、お風呂沸いたらお風呂、出たら夕飯は焼くだけとか、ですかね🥲
    料理好きではなくて作り置きとかはしないので、カット野菜とか冷凍品とか活用して時短してます😂
    楽なのは圧力鍋で煮るだけ!のやつですね👍🏻
    圧力かけてる間にお風呂入っちゃえば楽ちんです!

• 5月16日