※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの玩具でお子さんが楽しめる長く遊べるおすすめは、3000円以上でジャムおじさんのパン工場以外のものです。

アンパンマンの玩具でお子さんがよく遊んでくれる、長く遊べるおすすめ玩具があれば教えてください😚💕
○3000円以上の物
○ジャムおじさんのパン工場は持ってるのでそれ以外でお願いします

コメント

ぱわふる母ちゃん

よくばりボックスは双子が気に入って長いこと遊びました💓✨

ゆう

アンパンマンのブロック、4歳半の今も遊んでます😂

ママリ

ことば図鑑は1歳〜3歳まで長く使えました!外出先にもよく持って行きました😌

• ママリ

ママリ

あとアンパンマンレジスターは今でも思い出した時に遊んでます!
    1歳の時にはできなかった数字を押すモードや計算モードみたいなのも、大きくなるにつれて理解してきたので、遊び方が変わっても遊べるおもちゃだなと思います🙋‍♀️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

他の方も答えてますが、アンパンマンブロックシリーズはすごく遊んでます!見本に囚われず、オリジナルのものを創ってる姿を見て、感心するほどです🥺✨

ママり

娘がアンパンマン狂でアンパンマンだらけですが、アンパンマンブロックが圧倒的におすすめです!!

ピィ

アンパンマンレジスターは貰ってから飽きずに毎日遊んでます💨

A

アンパンマンのおもちゃ色々買いましたが、1番長く遊んでるのはアンパンマンブロックです😊

はじめてのママリ🔰

うちもレジスターやコンビニが長く使えました😊
あとは組み立てDIYも沢山種類を集めるほど熱中してました。
ただ、対象年齢が高めです💦

そしてブロックはすぐにポイでした💦