※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎朝見る夫のお酒飲んだ後のグラスが流しに置いてあるの見るの腹立つの…


毎朝見る夫のお酒飲んだ後のグラスが
流しに置いてあるの見るの腹立つのはわたしだけでしょうか。

こちらは毎晩朝から夜までワンオペ。
夜は子供達と寝落ち。
晩酌するゆっくりする時間なんてありません。

産後クライシスなのか
何されても腹たちイライラムカツきます。

ゆっくり飲むは暇あるなら自分のグラスぐらい洗って寝ろ。

コメント

deleted user

私もそれは腹立ちます!!
それくらい自分で洗えよって…⊂(╬゜Д゜)⊃▅

はるる

それすごく腹立ちます😤
朝イチ見るのがそれって、朝からやる気削がれますよね😩
私なら、結局気になって洗っちゃいそうだけど、耐えられるなら、旦那が洗うまで流しに放置したい。どれだけグラスが溜まろうとも。笑