※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

皆さん回転寿司何皿食べますか?🤣私は6〜7皿ですがこれ以上は食べすぎな…

皆さん回転寿司何皿食べますか?🤣
私は6〜7皿ですがこれ以上は食べすぎなのかなといつもそのへんで終わらせてます😂😂
なんだかんだちょうどいい量ですが本当はもっと食べてみたいです😂💕

コメント

🐠

長女でも5皿は必ず食べてます🤣
あとポテトやら唐揚げやら頼んでます(笑)
私も10皿近く食べちゃいます😅👌🏼

はじめてのママリ🔰

テイクアウトでしたが、この間15皿分食べました!!(笑)実家だったし久しぶりの寿司だったのでテンション上がって頼み過ぎてしまいました😂
腹パンパンでした😂😂

ゆいたろう🌸

多い時は14皿くらい食べてます🥺🩷

ぴよ太郎

サイドメニューやうどんなども食べたりするのでお寿司は5皿くらいです🤤
でも7皿とかなら食べすぎだと思わないです😆

おそま

最高21皿です😂
いつも大体15前後は食べます🙆‍♀️笑

めろポリズム·*°♪”

お寿司だけで満腹になりたいときは、やっぱり15皿くらい食べますね🤣❤️❤️
でも、季節の茶碗蒸し、タコの唐揚げ、麺類、ポテト…
食べちゃうので、
サイドメニュー多い時はお寿司4〜5さらにですね🥹笑

ぷらっぐ

私も6〜7皿くらいです!

少食な旦那と2人でいつも15〜17皿なんですが、お腹がいっぱいの状態で食べるご飯は美味しさ半減なので、腹8分目で終われるようにしてます!

10皿くらい🍣食べてあとはサイドメニュー食べたり、デザート食べます。

はじめてのママリ🔰

私で8皿、四年生の息子は13皿とか食べます😂