※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くそ旦那くそ旦那くそ旦那💨💨💨旦那の帰りが遅くて毎日2人育児ワンオペ、…

くそ旦那くそ旦那くそ旦那💨💨💨
旦那の帰りが遅くて毎日2人育児ワンオペ、上の子の癇癪が毎日酷くて怒りまくってめちゃくちゃしんどい、今日は疲れすぎて寝かしつけてから旦那帰ってくるまでの間久しぶりにお酒飲んで1人時間ゆっくりしたけど、旦那帰ってきて今日の1日の出来事少し話して、また話そうとしたら手短にお願いしますとか言いやがって💨💨💨
誰の話するのか分かってないのかこのくそ男💨
自分の子供の話だろーが😡💨今日1日どんなだったか知りたくないのかよ!くそが💨💨
その一言でめちゃくちゃ腹立って話す気失せて、明日も頑張ります、おやすみなさいって言ったら、
◯◯くん(下の子)はどうだった?
とか聞いてきて🤷‍♀️マッサージもしようとしてきてまじうざい💨
自分も今日1日怒りすぎてうまくいかない育児にモヤモヤしてるところで旦那の心ない言葉で色んな感情で涙が溢れてきそうで目つむったまま、歯磨きして寝るって言ってたら、怒ってんのって言ってくるくそ旦那。
平日朝の数分しか子供と関わってないくせに今朝も子供に怒鳴って基本子供に厳しいし、もっと優しいパパが良かったわ💨
子供に怒るのは四六時中世話してる私だけでいい!!
今日のことだけじゃない!ほんと色々ムカつく!!!
周りからみたらなんでもやってくれるいい旦那さん。
私からしたら、もっと優しい人が良かった!!

コメント

mamari

己の感情で子供にあたってんじゃねえとかキレそうです。笑

男ってほんとーーーに
気づいたらぽんって産まれててかわいいかわいいで育つと思ってるのが怖くて怖くて仕方ないですwうちも機嫌の良い時だけ遊んであげて携帯いじり始めたらぱぱ見て!も一回だ見なくてこの前携帯投げましたwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね😩💧
    育児って子供と遊ぶだけじゃなくて事細かくたくさんありますよね💦
    ほぼほぼ全ての事私がやってるので余計にイライラしちゃいます😓

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

私も旦那にモヤモヤモヤモヤしてて共感でしかないです😂😂
毎日ほんとにおつかれさまです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    お互い今日もお疲れ様でした🥺
    明日も頑張りましょう🥺

• 5月16日
ぴーこ

毎日お疲れ様です!!
お気持ちとてもとても分かります。
私が子供たちに怒っていたら状況把握せずに「ママ怖いねぇ。もっと普通に出来ないの?」と毎日のように言ってきますが、旦那は毎度早とちりで子供にガチギレしてます😇
私の話なんて全く聞いてなんかくれないし、子供の話をしたところで大して興味なさそうです。
とは言え家のことや子供のこともわりとやってくれる方ではあるので、いつも褒められるのは旦那だけです。
外では旦那さん優しそうで羨ましい、なんでもやってくれて良いねとしか言われず遠回しにダメ嫁ダメ母と言われているようでモヤモヤしかしません😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぇー、そんな事言われたらムカつきますね💨
    うちと似たような感じですー💦
    なんでもやってくれていい旦那さんってご近所さんたちから思われてますー😀💦
    嫌なところもあると周りの人に愚痴っちゃいましょ!
    悪いところもあるんだぞ!と知ってもらわないとモヤモヤが晴れませんから😭💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎて
愚痴りあいたいです😈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😭
    愚痴大会して発散したいですねー💨💨

• 5月16日