※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こひねこ
子育て・グッズ

支援センターや児童館に通いたい頻度と時間帯について相談です。毎日通う人はいるのか気になっています。

皆さんは支援センターや児童館へ
週に何回行れますか?

あと午前と午後どちらに行かれますか??

家にいるとよくグズってしまうのですが、遊びに行くと機嫌よく遊んでくれます!
なので毎日でも行きたいのですが、毎日通う人っているのかなぁって、ふと思いまして…。

よろしくお願いします(^-^)

コメント

manami.*

毎日行ってる方いますよー!
近ければわたしもそうしたいです😭笑
行くときはお弁当持って
11時頃から14時半くらいかなー?
離乳食があるので
そのくらいになっちゃいます。

  • こひねこ

    こひねこ

    ありがとうございます!

    そっか〜。
    離乳食の時間が関係してきますよね。
    お弁当!ご飯の時間に行った事がないから、その発想がなかった!

    • 1月28日
  • manami.*

    manami.*


    お昼の時間には机出してもらえるし、三回食の子は離乳食も持ってきて食べさせてるママさんいましたよ❀.(*´◡`*)❀.

    自分の分はおにぎりだけーとかでもいいですしね⑅◡̈*

    • 1月28日
Kママ

基本毎日行ってます😃
うちは旦那が平日休みなので平日は保育所の園庭解放、土日は子育て支援センターという感じです💡
お弁当持って10時~3時ぐらいまでいます😊
ずっと家にいると子供もグズグズになるし、外に出た方が私もリフレッシュできるので💡

  • こひねこ

    こひねこ

    リフレッシュなりますよね(^-^)
    結構長い時間いらっしゃるんですねぇ。
    私も一度そうしてみようかな?

    • 1月28日
ポム

うちは週に3回程度、10時〜12時まで行ってます☆
私が行ってるとこはお昼ごはん持参の人はいないので、お昼にはみんな帰る感じです。

  • こひねこ

    こひねこ

    午前中なんですね!
    私は逆で午前中に行った事がなくて。
    どちらが、行動しやすいかなと模索中です!

    • 1月28日
結優

天気はいいけどお買い物の予定もないし、外は寒いけどお散歩に出掛けたいなぁってときにたまに行きます。2ヶ月でデビューしました。

  • こひねこ

    こひねこ

    2カ月‼︎
    早いですね(^-^)
    私は4カ月でデビューでしたが、もっと早く行けば良かったと思いました!
    ありがとうございます。

    • 1月28日