※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん🔰
その他の疑問

大分市中部・西部あたりでオススメのトリミングサロンありますか?🐶リー…

大分市中部・西部あたりでオススメのトリミングサロンありますか?🐶リーズナブルなお店がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

回答にはなってないんですが、
大分市でトリマーしてます、
安いとこは流れ作業になるので犬の気持ちなんてほぼ無視です。シャンプーが終わればゲージに入れドライヤーをずっと当てて乾かしたり、犬が怒ろうが暴れようが、口輪して2人で押さえつけてします。 私はそれが嫌で辞めて個人でしてるとこで働いてるので愛犬の為によく見極めてあげてください🐶✂️

• おかん🔰

おかん🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そんなお店があるんですね😭
    前回まで個人でしてるトリマーさんにお願いしてたんですが「ダニがいるから迎えに来て病院へ連れて行って」とボサボサなまま返され、料金もいつもより少し安いくらいでそこそこ支払いました。
    でも病院へ行ったら「え?ホクロですよ?」と。
    その後、ボサボサでかわいそうだからとトリマーさんに続きを頼んだら、予約が来月まで取れないと言われ...。モヤモヤ。
    こんなもんなんですかね〜😭

病院代も払ったし、他で頼んだらまた普通にお金かかるからリーズナブルなお店ないかなぁと思っていましたが...😭ケチらないで探そうと思います😭
    ありがとうございました‼️

• 5月16日
(*´꒳`*)

我が家は DLDっていうトリミング行ってました😊
お値段は普通?かと思いますが、丁寧に見てくれます✨また、健康手帳?みたいなのもあって、よかったです😊

• おかん🔰

おかん🔰

DLD気になってました!
    健康手帳いいですね😊
    パッと見て何屋かわからない感じに入りにくさを感じていましたが、オススメしてくださると安心して入れそうです😊
    調べてみようと思います😊‼️ありがとうございました🙇‍♀️‼️

• 5月16日