※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズの色で迷っています。汚れが目立たない色がいいですが、黒は重い気がして他の色がいいかなと思っています。おすすめの色や後悔した色があれば教えてください。

エルゴのオムニブリーズを購入しようと思っています。
色で迷ってます!
お使いの方、この色がおすすめ、とかこの色にして後悔、などあったら教えてください☺️
なるべく汚れが目立たない色が良いですが、黒は少し重い気がして他の色がいいかなーと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

グラファイトグレー使ってます!
ピンクとかサンドベージュとかセージグリーン?とか、薄い色の方が可愛かったなーと後悔してます🤣💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラファイトグレー汚れが目立ちにくそうでいいなって思ってました☺️明るい色のほうがいいでしょうかね?💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私もその時は無難なものをと思って買いました😊
    汚れが目立ちにくて黒以外で言えば確かにグラファイトグレーかオリーブグリーンですかね😌
    こうやってみると、自分が使ってるもの以外可愛く見えるので隣の芝は〜ってやつかもしれないです🤣🤣

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね グリーンは自分に似合わなすぎて😂
    私もどれを選んでもあっちにすれば…とか思っちゃうかもしれないです😅

• 5月15日
ちょり

ブラックを使っています✋!
黒は男女兼用感があってパパも使いやすい色だと思いますが、ミルクの吐き戻しは目立ちやすいところがデメリットでした😂
現に謎の白い汚れが洗っても落ちません😭😭😭
パールグレーを使ってるママさんを見ると、あの色いいなぁと羨ましく見ちゃいます( ˊᵕˋ )💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😲!汚れにも色々種類があるのですね💦
    パールグレーも可愛いですよね☺️

• 5月15日
はじめてのママリ

ブルーラベンダーを使っています!
明るい色で気に入っています。
あんまり人とかぶらない色
気がしています...!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜 かぶるってことを想定してませんでした😳
    エルゴめっちゃよく見かけますもんね!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ピンク使ってます💓 可愛くて付けるたびにテンション上がってます☺️ パールグレーとミッドナイトブルーはめちゃめちゃ被ると思います😂 ママが5人いて、みんなそれ!って場面に遭遇したこともあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンク可愛いですよね☺️でも夫と兼用で使う予定なので、夫の反応が微妙でした笑
    パールグレーが人気色というのは見たのですが、ミッドナイトブルーもなんですね!
    それ以外にしようかなぁ😅

• 5月16日