※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家族団らん中に好きなアニメを見始めたらどう思いますか?自分だけが見たいと思うのは理解できない。

リビングで家族団らんしてる時に夫がリビングのテレビで自分の好きなアニメ見始めたらどう思いますか?
私的にはみんなでさっきまで番組見てたのに、それが終わったからって誰も見たくないものを見始めるのにありえないと思ってしまいます。
それを本人に言ってもわからないみたいです。

コメント

私は気にならないです😌!
でも、一言「見たいものないならあれ見ていい?」みたいなのがあってもいいのにな〜と思います🥺!!
みんなのテレビですしね💦

ママリ

グロかったりエロかったりしないアニメなら別に大丈夫です🙆‍♀️

見てる途中で聞きもしないで変えるなら嫌ですが
終わってからならオッケーですね☺️

☆まめお☆

家族団欒が終わった後なら気にならないです。
みんなで見てる最中にチャンネルを変えるのは嫌ですが、終わったなら自由かな~と!

鮎🐟

まだみんな見てる途中だったり、見たい番組がある中で好きなもの見始めたら怒りますが、そうじゃないなら特に気にならないです!

でっで

結構気にならない方多いですね😳
私めちゃくちゃ嫌です😂
みんなで楽しめないテレビやアニメは1人の時に見たら?って思うタイプです💦

子どもが起きてる間は子どもの見たいものの事が多いですし、寝かしつけ終わって私と主人2人の時は、2人で楽しめるバラエティーとかです😌主人だけが見たいアニメや映画やアマプラは、子どもも私も寝室に行ってから1人で見てます🤔

ママリ

うちもそんな感じですが
子供がまだ小さいので
そういう時は私は携帯触り始めます😓😓