※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妹の一人暮らしを支援したい。春巻きを送る他、簡単に調理できる食材も探している。おすすめはありますか?

妹が東京から福岡へ、就職で行き初めての一人暮らし頑張ってます☺️
色々大変みたいなので、何か色々作って送ってあげたいと思うのですが、一人暮らしで狭いキッチンで作るには手間がかかるようなものを送ってあげたいと思ってます。
妹は春巻きが好きなので、春巻きを冷凍して送ってあげたいのと、あと手間がかかってあまりひとりじゃ作らないものや、到着した後チンするだけ、焼くだけ、など簡単に食べられる物なにかおすすめありますか?!

コメント

ママリ

餃子
筑前煮
具沢山炊き込みご飯
煮込みハンバーグ
ロールキャベツ

とかですかね😊私も就職して一人暮らしの時に母から送られてきたものがこんな感じでした!

一人暮らしって食材ダメにしがちだからあまり色々な種類買わないんですよね(料理得意な人以外は)!
とても優しいお姉さんですね😍妹さん羨ましいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(´▽`)
    母がフルタイムで働いていて忙しく、わたしは育休中で暇なのでなにかしてあげようと思って☺️助かりました!

• 5月16日