※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

浮気とかじゃないけど、旦那が女の人を誘って飲みに行くのがちょっとモ…

浮気とかじゃないけど、旦那が女の人を誘って飲みに行くのがちょっとモヤつきます…笑

旦那に浮気の心配は付き合ってから一度もしたことないです。なのでスマホは見たことなかったし、私も見られたことないですが、お互いに普通に見られても別になんともない感じです。
この前、LINEで知り合いの連絡先を送信したくて旦那のスマホでLINEを見てたら、女性の名前があって出来心で履歴を見てしまいました(見たのが悪いです、そこは反省してますので批判はごめんなさい💦)

旦那「今度出張でそっちに行くから飲みに行こー!○○ちゃんも誘って!」
相手「いいですね!○日はどうですか?そういえばこの前の写真消してくださいね笑」
履歴の中には女の人の写真もありました。私と同世代くらいの人。

出張先の仕事仲間?みたいな感じなんだと思うし2人っきりではなく女2人と自分?みたいですが。
わざわざ、ワクワクした様子で女の人誘って(初めてじゃなさそう。)なんの写真か知らないけど撮ったんだね。と😂

別に浮気とか疑ってるわけじゃないけど、出張に行くとなったら意気揚々とすぐさま飲みに誘ってることにちょっとイラつきます😂
私は幼い子2人ワンオペで遊びに行くなんで数年してないのになぁーーーずるいという気持ちもあるのかもです。笑
皆さんなら気になりませんか?笑
批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、普通に引きます🙄

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね?😱自分の心狭いのか??とモヤモヤしてたので…私も引いてます💦💦

• 5月15日
るき

わかります、気になりますしムカつきます🤣

以前しつこく言いすぎて先日出張時わざわざ男だと嘘をついて女性とランチだったと気づいた時は本当に無理すぎて泣きじゃくって嫌だと訴えました😆w

• らら

らら

あーーー嘘ついたらもう有罪ですよね😱下心がなかったとしても。やっぱムカつきますよね!?どうしようかなー問い詰めようか…笑

• 5月15日
はじめてのママリ

普通に無理ですし、自分から誘ってる事自体あり得ないです

誘われても断れよって思いますけど、出張で居て無いからって羽伸ばして良い訳ではないですし、その分のお金子供とか私に使えば?ってなります

• らら

らら

やっぱりおかしいですよね??😇
    本当、出張で羽伸ばしてるのがムカつきます!もう出張行ってしまったのでどうしようか…😱

• 5月15日
はじめてのママリ

私なら浮気疑っちゃいます🤣出張も大変だと思って送り出してるのに、浮かれたLINEしてたら怒っちゃいますw

そして他に怪しいことないかスマホとか財布とか見ちゃいそうです😒

男の人はいつでも身軽でずるいですね!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず写真チェックします、私なら笑

• 5月15日
  • らら

らら

浮気も疑いますか?😱
    今まで全くその心配してなかったのでちょっと動揺してます笑
    もう今日から出張行っちゃったんですよねー😰昨日LINE見たので、すぐここで相談したらよかったー😣😣😣

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うーん、話してくれてるならまぁわかりますが、全然知らない女性なんですよね?💦
    その女性と、と言うよりも出張先で自由にしてんだな〜と…色々疑っちゃいます🥲

もう出張行っちゃったんですね!下手にLINEで尋ねたりしたら証拠隠滅されると思うので、帰ってくるまで私ならひとまず放っておきます😂
    そして帰ってきたらもう1回LINE見てみます笑
    誤魔化されるとモヤモヤしちゃうタイプなので…

• 5月15日
  • らら

らら

私は全然知らない女の人です!
    確かに、羽伸ばしてますよねー!私も「出張先で飲み会とかあるのー?」と聞いたんですが何も言ってきませんでした。笑

なるほど!!私もモヤモヤはひとまず置いておいて後でまた確認してみようかと思います🤔
    焦って変なことする前に聞いておいてよかったです😣ありがとうございます!!

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事仲間にしては仲良くしすぎですよね💦
    随分自由にしてますね😫

こういうのは逃げられない事実を抑えないと誤魔化されて終わるので気をつけてください🥲そして次からはバレないようにするようになるので…

• 5月15日
  • らら

らら

仲良くしすぎですね!😰
    そうですよね…私に見られて疑われてることは旦那は知らないので、帰ってきてライン見るまでは気をつけます💦
    お話聞いてもらってすこし冷静になれました🥺ありがとうございます🤲

• 5月15日
yu

気になります!
私ならそれだけでも浮気と同等としてブチ切れます😇

• らら

らら

浮気と同等!!
    でもこの文だけ見たらまず誘ってる時点で浮気と言われたら…浮気と取る人もいますよね😱
    あーもっとここに早く相談してれば😱許さない自分の心が狭いのかと思って謎に遠慮していました😭

• 5月15日
  • yu

yu

そうですね!私は、自分から女の子を誘ったらそれはもう浮気だと思っちゃいます😂
    誰だか知らないけどその人と会わなきゃいけない理由でもあんの?って感じです😑
    2人きりじゃなくてもなんか写真撮ったり親しげな様子だけでモヤモヤします。。
    でも実際突然そんなLINE見たら何も言えないかもしれないです😭イラッとするのがおかしいのかなって思っちゃいますよね。
    帰ってくるまで落ち着かないですね💦

• 5月15日
  • らら

らら

いや本当それですね!職場の人なら職場で話せよ😇て思います…
    そうなんですよねー😰私も咄嗟のことで何もいえなくて😣とりあえず帰ってくるまではモヤモヤしますがまた確認してみようと思います…💦
    ありがとうございます😭

• 5月15日
ちびっこモンスター'sママ

めちゃくちゃ気になります。
私も旦那さんのスマホを覗いて女性とのやり取りを発見した事があります。(浮気かどうか微妙な感じの内容です。)
その頃私は1人目を産んだばかりだったので、悲しいような腹立たしいようなよく分からない感情になり、スマホを覗いたこと、やり取りを発見したこと全て伝えました。
未だに完全に信じられるようにはなっていませんが、モヤモヤを引きずると不安が膨らんでしまうかもしれないですよ。
もし話せるようなら話しちゃった方がすっきりすると思います。
ただ、私はスマホを覗いたという罪悪感でなかなか言い出せませんでしたけど😭

• らら

らら

産後すぐ大変な時に、嫌な思いれましたね😰💦
    私も出張があると毎回モヤモヤしちゃうかも…
    私もラインの履歴見たってことが良くないので言えないんですよねーー😱
    とりあえず、旦那は今日から出張に行っちゃいましたが、飲みの日はいつか分かるのでその日鬼電して牽制しようかな…笑
    逆効果な気もしますよね😅

• 5月15日
はじめてのママリ

〇〇ちゃんも誘ってねって言ってる時点で浮気してなくてもなんか下心というか変な感情はありそうですよね😓

私の旦那がそんなLINE送ってたら許さないです😂

• らら

らら

なーんか変な感じですよね??あえて女の人と飲まなくても…と思うし…
    もっとここに早く相談して問い詰めればよかったです😱

• 5月15日

夜にテレビ電話しちゃうかもです🥲🩷

• らら

らら

出張中たまにテレビ電話するので、知らないふりしてかけてみてもいいかなと思いました😭
    電話出なくてもムカつくし、出てもその女の人たちいたらムカつきますよね😇

• 5月15日
mi

うちは似たような状況で、元カノとの1年半以上のやり取り(元カノの水着写真含む)を発見し、芋づる式に婚約期間中&結婚後&里帰り出産期間中の他の女どものとの浮気不倫が発覚しました。
現在は再構築中です。

脅すわけではないですが…私なら浮気を疑い泳がせて徹底的に調べちゃいます💦
下心無いなら、妻に知られても問題ないはず!

• らら

らら

うわーそうなんですね😰大変でしたね😣
    知るのも怖いですが…私も帰ってきたらLINE見せてもらおうと思います😣

• 5月16日
  • らら

らら

実際、どんな感じで発覚しましたか?LINE見せて貰って、問い詰めるって感じですか??

• 5月16日
  • mi

mi

もし私なら、
    『出張中誰かとご飯行ったりした?』と聞いて、男だと嘘をつくようだったり、「何で?」と逆に聞き返してきたら、おかしいので『LINE見せて』って言います。
    逆ギレするようだったら黒かなって思っちゃいます🤔

もともと私も携帯なんか絶対見ない派で、結婚前の怪しい動きもスルーして来たんですが、今は子どもも居て昔とは状況が違うし…で、元カノの件のみで問い詰めても“それ以外は無いし体の関係も他で持ってない”と言っていたけど、がっつり浮気してました!
    体の関係を持った女たちのLINEは削除されてて見れませんでした(見てたら吐き気するから見なくてよかったのかも…)。
    うちの場合は旦那に自白させたんですが、決定的証拠が無くて相手女には制裁与えられずです🙄

経験者としては、逃げ回られたくないのなら、問い詰める前に再度携帯を見て証拠を押さえてからをおすすめします💦

• 5月16日
  • mi

mi

でも、知りたくないなら聞か無い方が良いと思います。
    もしも何かを知った時、知る前の関係には戻れません。

私は何度も見なければ良かった、知らなければよかった…と考えましたが、それだと旦那は隙を見て繰り返していたと思うので、あの時に自白させて正解だと思うことにしています。
    LINEを見ていないのに発覚したのは、私には趣味の時間と言ってテレビ電話に出なかった時間に2人分の食事の決算履歴とホテルの決済履歴を見つけました🙃

• 5月16日
  • らら

らら

まず隠れてLINEを確認→旦那に出張中の飲みについて聞く→ライン見せてと言う
    ですね!!
    とても参考になりました🥺辛いことなのに教えていただきありがとうございます😰
    浮気ではないと思いたいですが…どちらにしても、出張中羽伸ばしすぎだと釘を刺したいと思います🔪

• 5月16日
  • mi

mi

LINEをこっそり見る時は、どうか冷静になってください。
    何か出てきた時、感情的に動いてしまうとマイナスです。
    私は自白させて、想定以上の内容が出て来ましたので、問い詰めるならそれなりに覚悟を持って聞く事をお勧めします🙇‍♀️

いえいえ、私もこのママリで色んな方の経験談に助けられました!
    知識が1番の武器です!

• 5月16日
  • らら

らら

そうですね…
    落ち着いて行動できるように気持ちの準備をしておきます。
    大変参考になりました🥺ありがとうございます✨

• 5月16日