※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

わたしの足コンプレックスです。男並みに毛が太く濃くて高校生の時は夜…

わたしの足コンプレックスです。


男並みに毛が太く濃くて高校生の時は
夜そって次の日には生えてたのでまた剃って
でも夜生えてくるとわかると朝剃ったり
してたのですが剃りすぎて、、

今はもう抜いてて絵の生えるスピードは
遅くなりましたが抜き終わった後は
ボツボツと赤くて色素沈着?のような感じに
なってるし毛も埋まってしまってるしで
自分がいけないのわかってますが
こんなのが少し見えたらきたなって思いませんか?

コメント

deleted user

抜いてるから毛穴が赤くなってるかもしれないですね
抜くの辞めて剃るか脱毛に通うと毛穴の赤みはマシかと思います

noё🔰

以前、脱毛に通っていた際に脱毛機械を当てた後に沈静クリームの様な物を塗って貰っていました。
炎症を起こしているのかなと思うのでボディクリーム等を塗るだけでも少しずつ良くなるかもしれません