※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスとスタジオマリオ、どちらか利用したことありますか? 特徴やおすすめポイントを教えてください。1歳のバースデーフォトを考えています。

スタジオアリスとスタジオマリオ、
どちらも利用したことある方いますか??
それぞれの特徴とか、いいとこあったら教えて下さい!!
1歳のバースデーフォトを、どこかで撮りたいなと考えています😊

コメント

スタジオアリスでしか撮ったのとありませんが😢 カメラマンさんの方たちはとても丁寧で優しいですよ!衣装もたくさんあります💞 でも結構割高かなって印象もありました💦 記念に残るものなので仕方ないですよね♩ 知人もスタジオアリスで撮ってる方が多いです!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    やはりアリス人気ですね!
    割高なのわかります…でも、記念だなって思うと出しちゃうんですよね😂💸

• 5月16日
由美

私の個人的な感想です✨

アリス
・衣装が豊富(別料金払えばディズニーの衣装やお人形と撮れる)
・スタッフさんがマリオより多い
・商品の種類が豊富

マリオ
・スタッフさんが子供を楽しませてくれる
・商品のゴリ押しをしてこない
・カメラのキタムラ内にある店舗なら、キタムラの社員さんでも商品引き取りの対応をしてもらえる

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    アリスの方が、衣装の種類多いんですね!うちの近くのお店も、双方をチラッと見たのですが、確かにそんな感じでした……🤔
    子供と楽しく撮影したいですね……悩みますねぇ🤭

• 5月16日
ぴぴぴ

アリスは衣装が豊富ですが、スタッフの対応はマリオの方がいいです。
他の方がおっしゃられてますが、子供を楽しませながら撮影してくれるのはマリオで(3人体制だった)アリスは1人でカメラ操作するので、私や夫も子供の笑顔の為に参戦する感じでした😂
事前に衣装を見に行ったりは出来るのでマリオの衣装で良ければトータルマリオの方がオススメです。(個人的に)

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    マリオ推しの方がいて何だか安心です……まだ悩んでるのですが、ただCMの好感度がマリオ良くて😂

• 5月16日
ぽんママ

私はディズニー、ポケモンが好きなので、アリス派です✨
衣装も多いですし、子供を楽しませながら、、、アリスもやってくれましたよ?
店舗のスタッフさんによるのかなー。
私が行ってるアリスは、カメラマンは1人ですが、アシスタントさんもいたし、目線的に、いろんな人があやしたら、カメラ目線じゃなくなるのでは?と思ったりwww
好みの問題や、店舗のスタッフさん、店の混み具合でいろいろ変わるかと思うので、見学に行くのもアリかもです✨

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    そうですね、見学もアリですよね☺️
    1歳の誕生日だと、まだディズニーやキャラクターにははっきりとした興味を示さないので、その辺も考えながら衣装を見てみたいと思います✨️

• 5月19日
ちゃす

マリオ  ・いないいないばぁ
アリス  ・ディズニー
     ・ポケモン
     ・ミッフィー
     ・マリオ(7月から)
こんな感じでコラボ数が圧倒的にディズニーが多いので長いこと考えて子供が楽しんでいきそうなアリスが好きです☺︎
あとはマリオはすぐにデータを購入することがしやすくて、アリスは1年経てばすごく安く買えます!

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    なるほど!この先も何度か撮影する機会があるとして、その頃に子供が楽しそうなのはアリスかもですね✨️
    データもやはりほしいですよね🤔

• 5月20日