※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張っているけど、安定して出産した経験のある方いますか?希望を持ちたいです。

お腹がずっと張ってたけど、
問題なくた正産期まで迎えられた方いらっしゃいますか??😭
お腹張り張りなので、希望を持つ為にお聞きしたいです…🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫流産で張り止め飲んでて、ほぼ一日中横になって過ごして仕事も辞めて、もうそろそろ生まれても大丈夫ですね、と言われてから、37週で産まれました。
なるべく重い物持たない、疲れたら横になるなどしてくださいね。上の子もいると難しいかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切迫流産から飲まれてたのであれば、かなり長い間の安静と服用だったのですね。お疲れ様でした😭
    37週で産まれるのが本当に目標です!わたしも見習ってなるべく安静に残り時間過ごすようにします☺️

• 5月16日
M.

2人目が中期から張りが強く
36wまで薬を飲みながらですけど正期産まで耐えてくれましたよ〜😮‍💨🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも中期からの張りで同じです!!わー希望持てます😭
    1人目は薬なしでいきなり切迫早産になって入院したので今回は事前に服用してます。なので、正期産まで耐えてくれること願います〜😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、どれくらいの頻度のお腹の張りでしたか??
    わたしは薬を飲んでいても、夕方以降に寝るまで7.8回くらいは張ってるなーと感じます🥲

• 5月16日
  • M.

M.

朝から夜まで、ほぼ1日中
    張ってる時間の方が多かったです🥲

薬も飲んでるけど張るし、、、。でしたがなんとか
    36wまで耐えてくれました😮‍💨

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃあかなり張りは強いタイプでいらっしゃったんですね💦
    大変でしたね😭
    でも36まで耐えたの本当凄すぎます!!私も希望を持って頑張れそうです😭✨

• 5月17日
ラティ

みんな切迫早産でお腹張ってましたが、張りどめは飲んでましたが正産期で産んでます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人のお子さんがいらっしゃるんですね☺️すごいです!張り止めって気休めなのかな?とか思ってましたけど、効果バッチリですね😳わたしもがんばります😭がんばれそうです😭

• 5月16日
aちゃん

24週から自宅安静です。
私もお腹張りやすくて、
1人目の時は入院しましたが入院中もお腹良く張るしで不安でしたが39週で産まれてくれました!
今回は1人目よりも早く自宅安静でいつ入院してもおかしくないので不安です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも22週から自宅安静していて週数も近いので親近感凄いです🥲
    わたしも1人目入院しました!
    1人目の経験があるからこそ本当に不安ですよね…🥲
    上の子がいると中々入院出来ないし。
    お互い37週まで持ち堪えるように安静にしつつ頑張りましょうね😭😭😭

• 5月16日
  • aちゃん

aちゃん

1人目切迫だと2人目もなるって言いますよね💦
    私も嬉しいです😭

なんとか入院だけは避けたいですよね!!頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 5月16日
らすかる

二人目が初期から張りが出て切迫でずっと薬飲んでましたが、正期産で産まれましたよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初期から張りがあったのですね!それは長い間お疲れ様でした…🥲張りって本当辛いですよね。
    でもお薬で正期産で生まれたの凄いです‼️わたしの希望です〜😭本当なんとしてでも37週以降目標なので、お薬信じて安静にしつつ頑張ります🥲✨

• 5月16日