※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
子育て・グッズ

メルカリやオークションで出品経験のある方へ、バウンサーやハイローチェアの郵送送料について教えてください。

メルカリやオークション等に出品経験のある方にお聞きしたいのですが、発送先にもよりますが、バウンサーやハイローチェアの送料は、下限上限だいたいお幾ら範囲内か教えて頂きたいです。
よろしくお願いします(*´ω`*)

*郵便局からの発送を考えています。

コメント

郵便局よりメルカリ便やはこブーンの方が安く遅れると思います。
メルカリ便全国一律でサイズで値段変わりますが1500円程ですが、ゆうパックは距離とサイズで値段が上がるので2000円みておいて、場所によっては3000円以上かかりますよ。

• さぁやんママ

さぁやんママ

回答ありがとうございます( ´∀`)
    初めてメルカリを利用しようと思っています。
    メルカリ便は、一律なんですね!(^o^)
    もう一つお聞きしてもよろしいですか?
    着払いより送料込みの方が買い手が着くなどありますか?^^;

• 1月28日

退会ユーザー

送料込みの方が売れやすいと思いますよ(^_^)
    私なら手数料と値段交渉してくる人がいると思うので、最低欲しい手取りの売上金と送料手数料、プラスアルファ足してから出品開始しますね。

• 1月28日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

分かりました(*´∇`*)
    ありがとうございます!
    初出品頑張ってみます!

• 1月28日
ひぃちゃん

メルカリをやっています!
梱包した時の縦横高さが160cm、重さが25キロ以内でしたらはこBOONが2000円ぐらいで発送できますよ!
発送元と配達先にもよりますが!!
補償と荷物追跡もついています!

メルカリをやられているならガイドから発送の方法が確認できますよ!

• さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございます(*´∇`*)
    今回初めてメルカリを利用しようと思っています。
    値段決めるのも送料などもあったり、金額設定に悩んでます。
    やはり、着払いより送料込みの方が買い手が付きやすいですか?(・_・;

• 1月28日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

そーですね!
    着払いよりは送料込みの方が買い手はつきやすいと思います!
    安い!と思っても着払いとなっていると私はやめたりします。

金額設定は売ろうと思っている商品を検索してみてみんなが売っている金額を調べて決めています!

• 1月28日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

ありがとうございます(^o^)
    色々見て相場決定した方がいいですね(*´∇`*)
    やってみます!

• 1月28日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

そーですね!あまり高過ぎると売れないし低過ぎても利益がでないので!
    手数料10%も引かれますのでそこも頭に入れて設定して下さいね(^^)

• 1月28日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

そーですよね(*゚▽゚)
    丁度いい金額設定が大事ですね!
    送料手数料と10%引かれる事を考えての設定ですね(*´ω`*)
    頑張って出品してみます!

• 1月28日