※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Panasonic洗濯機で、携帯に乾燥時間のレポが届いた。洗濯もしたつもりだったが、乾燥だけ回っているか不安。洗濯後の表記について教えてほしい。

Panasonicの洗濯機で携帯にレポが届いていて、
8時50分終了 おまかせ 乾燥時間1時間10分
と携帯のアプリに来てるのですが😂

これって乾燥だけ私が回したってことですか??😂😂😂
洗ってない洗濯物を乾燥だけしたってことですかね?😂
私は洗濯と、乾燥回したつもりだったのですが仕事行く前でバタバタで覚えたなくてレポ見たら、
おまかせ 時間 乾燥時間なんとかなんとかって表記されてます😂😊

まだ使い始めたばかりで、、洗濯後はどう表記されますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夜予約して、朝に乾燥まで終わるようにセットしてますが、こんな感じのレポでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私洗えてないですかね?😂😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗えてないかもです😂😂💦

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪でーす😂洗えてなかったですわら

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショックですよねー😂
    私も乾燥までやってるのに、なぜか洗濯しかしてなくて、濡れてるううう😨乾いてないやんんん😨ってことありましあ😂

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やり直してます。。笑
    乾燥かけてなかったこともあります!笑
    時間経っちゃってたら洗濯からやり直すの最悪ですよね😂
    お互い育児しながらだともうあるあるですね😂

    • 5月15日