※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の低収入にイライラして自己嫌悪。SNS比較でストレス。節約でリフレッシュ方法模索中。時間やお金不足でワンオペ育児に悩む。

自分の情緒が不安定で参っちゃいます。

旦那との将来を選んだのは私なのに、不満ばっかり。

旦那が低賃金だから、私が節約、復帰後にフルで頑張る😤って決意してもまたストレスが溜まってきて数ヶ月後に旦那の低賃金に対してイライラしてキレる...
もっと稼いでよ...って最低なヒス女ですよね😭
翌日大反省して自己嫌悪です...

Twitterで他のママさんと比べちゃってたのが原因だと思ったのでTwitterは辞めました💦

節約してて日々の育児疲れを解消する用に使うお金がなく、ワンオペで時間もない方いますか?
何してリフレッシュされてますか?

コメント

いち

365日24時間ワンオペです😂リフレッシュに使うお金もないです! 
が、その分ガソリン代は思い出代だと割り切って使ってます。 
週末に遠出したり、いろんな公園梯子したり、子どもと一緒でも外に出ることが私的にリフレッシュです✨

• ママリ

ママリ

育児がリフレッシュなんて...素敵なママさんです🥰🥰
    母親として割り切るしかないですよね!
    駐車料金ばっかりとられる地域なので萎えますがそろそろ公園デビューもしてみたいと思います!
    ありがとうございます😌

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

わー分かります💦
周りが羨ましいですよね〜
100円のお酒とかチョコを自分に買ってストレスを発散してます😂

• ママリ

ママリ

分かってくれますか😂
    ほんと糖分取るくらいですよね...😂😂

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それか友達にTV電話してます😂笑

• 5月15日