※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

AmazonフォトとGoogleフォト、どちらが良いですか?無料の15GBがいっぱいになり、課金するか悩んでいます。主人が契約しているAmazonフォトは使えるでしょうか?Amazonフォトはいずれ有料になるでしょうか?動画もあるとなるとGoogleフォトがいいのでしょうか?

AmazonフォトとGoogleフォトはどちらが良いですか?Googleフォトが無料の15GBがいっぱいになり、課金するか悩んでます。
Amazonは主人が契約してますがそれでもAmazonフォトは使えるのでしょうか?またAmazonフォトはいずれ有料になっていくでしょうか?また動画もあるとなるとGoogleフォトがいいのでしょうか?

コメント

HA

AmazonフォトもGoogleフォトも使ってます!
写真が多いならAmazonの方が無制限に使えるのでいいです🕊️
元々Googleフォトを使ってたのですが、データがいっぱいになって課金するのが嫌でフェードアウトしました😂
今は、写真→Amazon 動画→Googleみたいた感じで使い分けてます😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    Amazonフォト、使い勝手どうですか?プライム会員で無料で使えるならそちらがいいのですが調べてもGoogleフォトばかりで…。

• 5月15日
  • HA

HA

可もなく不可もなくって感じです!笑
    写真の検索や、アルバム作ったりもできるので基本的なところは問題なく使えると思います😽🫰🏻

• 5月15日