※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
お出かけ

来月2歳の子供を連れて、神戸に行きます!アンパンマンミュージアムは行…

来月2歳の子供を連れて、神戸に行きます!
アンパンマンミュージアムは行こうと決めていますが
そのほかは決めていません。

どこかおススメの場所ありませんか?
泊まりでいきます。

おススメのホテルもあれば教えてください。

コメント

じゅん

神戸どうぶつ王国とかどうですか?
触れ合いや餌やりもできますし、ドッグショーとかもあったと思います😀
自然に近い状態で展示されているので他の動物園と雰囲気違って楽しいですよ😊

• さまま🔰

さまま🔰

そんなところがあるのですねー!
    うちの娘、めちゃくちゃ動物が好きなので喜ぶと思います!
    絶対行きます😊

• 5月15日
  • じゅん

じゅん

先週ちょうど特集してるのを見たのですが、やり手園長がかなりこだわってるようです😊
    もしどうぶつ王国行かれるなら、たしかポートピアホテルがウェルカムベビーの宿だったと思います😀(泊まったことはないです)
    どちらもポートアイランド内、しかもどちらも駅近、ポートライナーで3駅程度なのですぐ行けます✨

動物好きなら六甲山牧場も楽しいですし、どうぶつ王国よりは混んでないかもしれません🤔
    でも(車で行くならそんなに問題ないかもですが)ロープウェイとバスを乗り継がないといけないのでちょっと移動しんどいかと思います💧

はじめてのママリ🔰さんの補足させていただきますが、須磨水族園は改修のため今はたしか本館しか入れず、それも5月末で閉園になります💦
    あと、ラ・スイート神戸はお値段すごいですが、めっちゃ幸せになれます💕(妊娠前に泊まりました)
    朝食のパンは系列のパン屋さんのものでとっても美味しいし5〜8個くらい出てきます😋
    残ったら持ち帰りの袋に入れてもらえるのでおやつやランチに食べたりできます!
    夫と和食と洋食別で頼んだので、当時の和食も貼っておきますね😊

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

ラスイートin 神戸ハーバーランドはめちゃくちゃ良かったです☺️
お部屋も綺麗でジャグジー&テレビ付きでしたし、確か500円要りますが部屋で朝食が食べられます✨
洋食か和食か選べて、私は洋食しか食べた事ないですが美味しかったですよ☺️
少しお高めですが、シーズン外して平日とかで行くと安かったのでそういう時にしか行った事ないですが😂笑笑
アンパンマンミュージアムへも徒歩ですぐですよ💡
あとは須磨水族館とかも車で行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝食についてですが、子供はパンケーキと卵とウインナーとかでした☺️
    子供用のアメニティー(歯ブラシ、スリッパ、ボディーソープ、クマ型のボディスポンジ、メリーズのお尻拭き、大判ガーゼと凄く充実していて)良かったです✨
    子供が赤ちゃんの時はベビーベッドまで用意してくださったので良い所です☺️

• 5月15日
  • さまま🔰

さまま🔰

わぁ素敵です💕
    お写真もありがとうございます!
    食べたいです!

ホテル調べてみます😊

• 5月15日