※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力してくれず、家事もせずに寝ているので腹立たしいです。

朝から腹が立ってます!
何で私だけ母親になってるのか、旦那はいつまで独身気分なのか。
子供は7時には起きて土日関係なく朝からごはん、家の片付けとか忙しい私なのに昼過ぎてもまだ寝てる旦那何なの?
増して部屋中散らかして夜中遅くにやっと寝る。
私が朝早くから片付けと子供の世話に追われる。めっちゃ腹立つー‼️

コメント

みまま☺︎

旦那は毎週日曜休みですが日曜はいつも同じことを思います😱

朝ごはん子どもが食べるようになったら尚大変だろうな…

誰も褒めてくれないし。゚(゚´ω`゚)゚。

ママ、お疲れさまです😭

• こんちゃん

こんちゃん

ほんとに誰も褒めてくれないし、ママやめたくなります。みままさんもいつもお疲れ様です。お互い頑張りましょう

• 1月28日
ねこりんりん

同じこと思いますー!
朝起きてもパソコンだ、携帯ゲームだ。
オムツくらいかえてよ。ミルクくらい作ってよ。
こっちだってたまには寝てたいよ。

仕事も大変だろうけど、仕事してたほうがよっぽ楽でしょ!自由効くでしょ!

みなさん思う事は同じなのだと思ったら頑張れそうです( ^ω^ )

• こんちゃん

こんちゃん

うちもゲームばっかりやってます。いつまで子供なんだよ!って思いますよね。私は今年から仕事も始めたので尚更子育ては2人でやってもらわないと困ります…。でも、ほんとに仕事やってた方が楽。家で子育てだと大抵思うようにこっちは動けないし、寝るとかも無理ですよね。みんな同じ感じですかね?お互い頑張りましょ。最後は諦めることかなとも思ってます

• 1月28日
みななら

全く同じです!靴下脱ぎっぱなし、コーヒーのマグだしっぱなし。金曜日の夜中までゲームし、ひとりでたっぷり寝て昼過ぎのそのそ起きてきてご飯は?と言われるとムカッときます😣

• こんちゃん

こんちゃん

私だって自由な時間欲しいし、子供の心配せずゆっくりしたい!
    なんで旦那は出来て私は出来ないの?って思います。考えるだけで腹たちます。

• 1月28日
shio-aka-kao

私はあえて早起きして、寝室に子どもと旦那二人きりにしていますよ。

まだ自分で扉開けることができないので、子どもが旦那を起こしてリビングに連れてきてくれます♪

• こんちゃん

こんちゃん

なるほど!今からそうしてみようかな。ありがとうございます😊

• 1月28日