※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
その他の疑問

ラクマって一度も使っていないけれど水通しした布おむつは売れますか?

ラクマって一度も使っていないけれど水通しした布おむつは売れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水通しだけなら売れますよ。よく出てます。

• J子

J子

トータル2万したものを1万五千円で売るのは高すぎると思いますか?バラ売りする時間がとれないんでまとめ売りするしかないんです。😵‍💫
    ペイペイフリマで全く売れなくて。メルカリじゃ水通ししたら出品できないし😭
    ラクマはまだ使ったことないんですが売れやすそうですかね?🤔

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、メルカリって水通しもダメでしたか?水通しでも普通に売ってましたよ🤔
    もしかしたら知らずに買ってただけかもしれません!間違ったことをお伝えしたかもしれないです。申し訳ありません😞

• 5月15日
  • J子

J子

そうなんですね😭
    私も知らずに先日メルカリで出品したら即削除されてしまいました😢

• 5月15日