※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでの過ごし方について相談です。6歳と3歳の子供と2泊3日で行く予定。夜まで楽しみたいが、お昼寝はどうしようか悩んでいます。近くのホテルが高くて💦

ディズニーランドでの過ごし方についてです!
9月に6歳と3歳の子連れで2泊3日でディズニーランドに行こうと考えています。
夜まで楽しみたいのですが、お昼寝などどのようにしていますか?
近くのホテルにすればいいのですが、高くて悩んでいました💦

コメント

猫缶

ホテルへ一旦戻ってお昼寝させるという事ですか?
ディズニーホテルでも移動時間など勿体無いので夜まで遊びたいのであればウィークナイトパスポートで入りますかね🤔
4歳くらいまでの子ならベビーカーで少しお昼寝させる程度にしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    お昼寝する2人なので心配で💦6歳になるので、お昼寝なしで、3歳児だけベビーカーお昼寝パターンで考えます☺️
    ありがとうございます!

    • 5月15日
ななな

来月ランドに行きます!
毎回ベビーカーで昼寝させてます😊

ランドホテルやミラコスタに泊まっても昼寝はベビーカーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来月行かれるんですね☺️
    子連れディズニー初なのでなにも分からず💦
    地方からベビーカー持参するか、ランドで借りるかも迷い中でした🤔

    • 5月15日
  • ななな

    ななな

    私は車なのでいつも持参してました!
    借りてる方も多いですよ😊!
    夜にウエスタンリバー鉄道に乗った際、ベビーカーが移動されていて探すのが大変でした🫠
    風船をつけていたのでまだよかったですが、何か目印になるものを付けとくのをおすすめします!

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    ベビーカー借りるのであれば目印付けます!情報ありがとうございます✨

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

つい先日3歳の誕生日に行ってきました◎
日帰りなのでいつものお昼寝の時間に車に行って休憩かなと計画していましたが
パレード待ちしてる間に主人の膝の上で寝てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で行くんですねー☺️
    うちは少し遠いので新幹線かなーと🤔東京駅から舞浜駅までの移動で、すでに子供達疲れそうで心配です(笑)

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

GWに、3歳と5歳を連れてランドに行きました!朝8時に着いて、夜のパレードを見てから帰りましたが、2人とも寝ませんでした😆
一応、寝た時のためにベビーカーは持って行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ頃のお子様ですね☺️

    朝から夜までパワフルですね!楽しかったらうちの2人も起きててくれるのか…

    ホテルに宿泊はされましたか?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても楽しくて、寝たくなかったみたいです😁家が車で一時間の距離なので、ホテルには宿泊していません。車に乗ってすぐに寝ました😌

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも楽しい日になるといいのですが…☺️

    車で1時間の距離羨ましいです✨

    • 5月15日