※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

初妊娠です。排卵が遅れていたせいなのか、最終生理日から計算すると6w4…

初妊娠です。
排卵が遅れていたせいなのか、最終生理日から計算すると6w4dですが、先週受診した際には胎嚢がまだ4ミリしかないといわれました。2週間後にまた来てくださいといわれて、とてもこの2週間が長く感じます。まだつわりもないので、次の受診で心拍確認できなかったらと思うと不安でたまりません。予定より遅くに心拍確認できてその後順調に出産されたかたいらっしゃいますか?ちなみに生理周期は29日で、生理不順でもなかったです。
宜しくお願い致します。

コメント

ゆここ

3人目が同じく排卵ずれての妊娠でした✨同じく生理周期も29日、産後生理不順は一回もなかったのにです😂今の所順調に大きくなってます✨

• 初マタ

初マタ

ありがとうございます😊
    赤ちゃんの生命力を信じてあと一週間待つの頑張ります✨

• 5月15日