※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに赤ちゃんと行ける旅行先や宿、グランピングのおすすめを教えてください。

夏休みに旅行に行きたいです!
これまでに赤ちゃんと行ってよかった旅行先や宿があったら教えてください。
グランピングも気になっています!

コメント

min

以前和歌山に行きました!
定番ですが、アドベンチャーワールドは楽しかったです☺️
ホテルは古賀の井リゾートに泊まりましたが、無料の離乳食もあり、周りも子連ればかりで過ごしやすかったです👶🏻プールも屋内屋外両方ありました💓

よこ

関東からですが、長野の白樺リゾートって所の池の平ホテル?ファミリー向けのホテルに宿泊しました★

ファミリーむけ、赤ちゃん認定ホテルなのでオムツやら保湿剤やら色々頂けたり
ゆあみ着を着て男女分かれた入り口から中で混浴出来たり
お部屋がベッドも低め(マットレスのみ位の高さ)だったので居心地良かったです☺️

ご飯もバイキングで離乳食も好きなの選べました★
席も取りに行きやすい場所で小さな子供連れに配慮されたホテルだなと思いました。

利用しなかったですが、館内にプール、季節によっては子供向け遊園地や雪遊びも出来るみたいです☺️

ご参考になれば幸いです。

はじめてのママリ🔰

どちらの回答も本当に参考になりました!
さっそく各ホームページを見て、いずれも絶対行きたい!と思っています!