※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の使っていないTwitterに風俗サイトのリンクがツイートされていた。問い詰めるべきか悩んでいる。風俗行っているのかどうか確認したいが、話が進まず気まずい雰囲気。どうすればいいか。

旦那の使ってないTwitterのアカウントに風俗サイトのリンクがツイートされていました。
(旦那はツイートされてることに気づいてなくて、私が見て知りました)(よくアプリやサイトからツイートされるやつだと思います)

こういう場合、問いつめますか?

私は夫婦間でなにか起きた時に、された側が1~10まで聞き出すのは違うと思っていて💭
なんでされた側が労力つかって聞き出さないといけないのか。
相手に心配させた側が、10まで責任もって訳を説明しなさいよ、って思っちゃいます🥺

なので、
風俗行ってるの?
え?言ってないよ??
の会話しかしておらず、それ以降、相手からの
話待ちで気まずい雰囲気です。。

普段は仲良くて今までそういう風俗や
異性関係など、何も起きたことがありません。

皆さんならこういう場合どうされますか??

コメント

ちい

使っていないTwitterなら、
乗っ取られて変なリンクがツイートされることもあります💦
実際 私の古いアカウントで
勝手に友達にメッセージが送られてたり、変なツイートがされてたので、即アカウント削除しました💦

• ちい

ちい

旦那さんは、みいさんが
    旦那さんのTwitterを見れることを知っていますか?🤔
    もし知っているなら、わざわざ風俗のツイートなんてしないと思うので、乗っ取られているのかなと思います💦

• 5月15日
  • ままり

ままり

確かに勝手にツイートされることってありますよね💭
    でも、行ってるの?って聞いた時に、行ってないよのあとの態度がわたし的に嫌で💦
    さささっと消して何事も無かったかのような。誤魔化された気分です。。

Twitterの仕組みを旦那は知らずただ見ているだけなので、自分のアカウントから何がツイートされてるのかも知らないくらいです!

• 5月15日
  • ちい

ちい

確かに その消し慣れてる感とかも嫌ですね😭😭
    旦那本人も驚くならまだしも、その反応だったら 私だったら少しの間は疑いの目で見てしまいます…😭

• 5月15日