※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
ココロ・悩み

旦那の前では強がり、1人泣く。赤ちゃんのために泣きたくないが、キャバ行き許せず鬱に。嫌いになりたい。

旦那の前では強がって泣かないけど、
いない時には1人泣いている。

お腹の赤ちゃんも悲しんでいるだろうから、
泣きたくない。
けど、いろいろ受け入れられない自分がいる。

接待だってわかってるけど、
自分だってキャバやってたからわかるけど
やっぱり許せない。
赤ちゃんいるのにキャバ行くなんて。
仕事なのはわかってる。
考えるだけで想像するだけで、鬱になる。

嫌いになれたらいいのに。むかつく。

コメント

deleted user

キャバで接待とは仕事でですか。?

  • りーママ

    りーママ

    取引先の人に接待しないといけないので、
    キャバとかに行くようです。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですね…(´・ω・`)

    • 1月28日
  • りーママ

    りーママ

    はい!

    • 1月28日
みぃ

はじめまして!妊娠32週の新ママです

今まであまり泣くことなかったのですが、
妊婦になってから些細なことで
泣いてしまうようになりました。
赤ちゃんにも伝わってしまうと思い
泣きたくない、強くならなきゃ
とあたしも必死ですが一人になると泣いてます

あたしのダンナは毎日仕事していて
仕事終わり接待で飲みに行くこともあります。
考えたくても考えてしまいますよね。
子供が生まれてきたら、
旦那のことなんて気にならないだろう
と勝手に思い込ませて、
元気に産まれて来てくれることを
ただ願うばかりです。

お互いがんばりましょうね😊

  • りーママ

    りーママ

    はじめまして
    週数同じですね!✨

    些細なことで泣いてしまいますよねっ
    マタニティブルーってやつ、また来ました💦
    赤ちゃんも泣くと言いますもんね泣
    私も泣きたくて泣いてるわけじゃなくて、涙が出てしまうんです。
    孤独とは辛いものです。

    同じですねっ
    子供で忙しくなれるなら早くなりたいですよね!旦那のことなんて眼中にないってくらいになりたいです。

    お互い頑張りましょう!

    • 1月28日
さぼりんぬ

私もよく泣いていました。
我慢するけど涙が溢れてくる...
そうするとお腹にも力がはいって赤ちゃんも苦しいかなって思って、もう素直に泣くようにしましたよ✨うわーん😭って笑
今どんだけ無理したって強がったって我慢したって、一心同体だからあかちゃんは分かってます😃
なので気持ちを素直に受け止めて開放すると良いです。
赤ちゃんには、ママみたいに悲しいときはこうして泣いたらいいからねーって声かけておきましょ(*´∇`*)

ちなみに産んだあとのほうが遥かに旦那にイライラしますのでご注意を...💡

  • りーママ

    りーママ

    一緒ですねっ
    泣かないって思うと余計泣いてしまいます。
    私も素直に泣いちゃってます💦
    赤ちゃんにも伝わってますよね(´・ ・`)
    初期の頃は毎日のように不安で泣いてましたが、それからずっと泣いてなかったのに、
    最近一人になるといろいろ考えてしまって💦出産の不安もあり情緒不安定なんですゃね😭

    私もそう思います。

    • 1月28日