※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

3歳の娘が入浴中に膣から水が出る状況について心配しています。病気でしょうか?水遊びが原因でしょうか?

3歳の娘なのですが、入浴中に、膣から水が出るようです💦はじめて?ときいたら、いつもと言っていました。

普段は夫がメインで入れているので確認したところ、気付いてないようでした。

今日はたまたま私と入浴し、浴槽の中で立って遊んでいたところ、「あっ」とお股を押さえました。おしっこ!?ってきいたら、首を横に振り、その後、お股から水がジョボジョボ出てきました😵浴槽のお湯は、娘が立って、太ももの辺りまでしかなかったので、出てくるのが見えました💦

おしっこよりも無色に見えたし、おしっこなら、おしっこと普段言うので、本当におしっこではないんだと思います。

私もたまにお風呂のお湯が出てきますが、それは産後からなったものです💦

3歳でこのようになるのは、病気でしょうか🥲

娘は水に入るのが大好きで、浴槽の中でも潜ったりジャンプしたり騒がしいです。その勢いで入るってこともあるんでしょうか💦

コメント

rin

あると思います!
私が小さい頃、学生の頃
入浴後下着が濡れていることがありました!
お股の病気や悩み事はなく今まで過ごしてきたので特に問題ないと思います☺️

boys mama⸜❤︎⸝‍

私自身も小さい頃からあります😊
おしっこ並みに出ますが、特に何もありません😂

ママリ

整体の人が言ってましたが
膣がゆるいんだと思います💦