※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お肌の悩みが尽きません💦特に気になるところ肌のくすみ毛穴これらの悩み…

お肌の悩みが尽きません💦

特に気になるところ
肌のくすみ
毛穴

これらの悩みにおすすめのスキンケアやパック等ありましたら値段は問いませんので教えてください🙇‍♀️

あと肌のキメを細かくする何かいいものがありましたら知りたいです!!

コメント

はる

SHIKARI (シカリ) 洗顔
と調べてホームページ見てみてください😆
少し値ははりますが、専用ブラシも着いていてかなりいいですよ!

すりごま

肌の調子がめちゃくちゃ良くなったのは、
洗顔 POLA BA (1.5万)
パック 韓国のもの(画像のもの)
美容液 COSRX ザビタミン C23セラ(Qoo10で見たら1800円ほど)
です🙆‍♀️✨

赤ちゃん肌と褒めてもらえます🥹!
あとは洗顔の時にちゃんとネットで泡立てて、擦らないようにしてます!

洗顔はもらいもので、普段自分で買うものよりも圧倒的に高いですが4ヶ月以上もってるので自分でも買おうか迷っています🥹

• すりごま

すりごま

あとごめんなさい!
    毛穴に関してですが、化粧を落とした後に湯船に浸かりながら(湯船が重要です!)クレジングオイルでやさーしくクルクルしてください!
    私はファンケルの水色のやつ使ってました🔥
    そしてそのあと流す時は冷たい水で抑えるように何回も何回も綺麗に流します!

基本すっぴんですが、これを定期的にやらないと毛穴が黒ずんでいくのがわかります...

• 5月15日

肌のくすみに関しては、ものは試しで画像の動画やってみてください😆

顔の老廃物流すとパッと明るくなりますよ〜!✨
私は一回で変わりました✨