※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた🔰🤰
妊娠・出産

今日も陣痛来なかったし、眠れない😮‍💨いっぱい歩いたのになぁー⤵︎⤵︎眠れない陣痛待ちのママさんいますかー?

今日も陣痛来なかったし、眠れない😮‍💨
いっぱい歩いたのになぁー⤵︎⤵︎
眠れない陣痛待ちのママさんいますかー?

コメント

はじめてのママリ

今の話ではないですが、懐かしい気持ちになりました🥹✨
私も37wになってすぐから散歩、階段登り降りしてたけど毎日毎日まだ生まれないか〜と思ってました😂💭
夜もなかなか眠れなくて辛かったです😂
早く可愛い我が子に会えるといいですね🤤💭❤️‍🔥
出産頑張ってください✨

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

ありがとうございます❣️☺️
    やっぱり夜は眠れないし、なかなか陣痛来てくれないものなんですねー😂💦
    前駆陣痛ももっと痛くなれー間隔短くなれーって呪文のように唱えますが、いつの間にか寝ちゃってたり⤵︎⤵︎
    予定日まであと4日なんですが、オロナミンCいくらあっても足りないです🤣

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

今日が予定日です🥺
歩いても兆しなしで産まれてくる気配ありません🤣

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

お腹の張り等どうですか??
    私は歩きに行こうと思ったんですけど準備をするのが面倒で結局おうちで過ごしてます🤣
    初めての出産なので本陣痛か前駆陣痛かわかるのか心配です🤔

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は40wの健診が朝一にあり、子宮口1cmしか開いてませんでした🥲笑

お腹の張りは痛み無しで夜と、歩いてると結構あり前駆っぽいのは感じてます!
    今日も1万歩歩いてきました…🚶💦笑

• 5月15日
ママリ

今日から正産期𓈒𓈒𓈒
32週から子宮口開いてるって
言われてドキドキしてたのに
37週突入しました🤣
今日からジンクスや運動頑張ります
陣痛まちはソワソワしますよね(ᯅ̈)՞‪‪՞

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

正産期おめでとうございます❣️
    32wで子宮口開いてるって言われたのに37wまで生まれずなんですね❗️😮
    私の産婦人科は内診しても意味ないからという方針で36wから内診なしなので今自分の身体の事が全くわかりません😢
    もう積極的にお腹張らせて自分で切迫させるしかないですかね🤣💦

• 5月15日
ママリ

先週の検診で子宮口3センチ開いてるから予定日より早まるかもって言われていますが、まだ陣痛は来ず、、陣痛待ちです!
明日で39週になります。

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

皆さん子宮口開いててもなかなか生まれないものですね💦
    しかも経産婦さんで生まれないなら初産の私なんか永遠にお腹の中にいるんじゃないかって思っちゃいます🤣
    ここにコメントしてくださった皆さん同じ日に生まれてくれたら嬉しいですね☺️💕

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

私は明日予定日ですが
あんまり降りてきてる感じはしません、前駆陣痛もなしです😢
ウォーキングとかストレッチ頑張ってたけど、子宮口も1センチくらい、赤ちゃんも降りてないと言われてやる気完全に失ってます……。

3人目経産婦ですが、またまた長い陣痛になりそうで萎えてます😭暑いから日中はしんどいですよね……

• みーた🔰🤰

みーた🔰🤰

私は明後日予定日なので一日違いですね❣️☺️
    やっぱり運動とかストレッチも個人で効果は異なるのかもしれませんね😭
    私は2日連続でおしるしがありましたが前駆陣痛さえもなく今日一日が終わりました。。
    夜間が陣痛が起きやすいと聞いて、期待しすぎて眠れません💔
    これから暑くなりますし、体力温存に向けてお互い頑張りましょうね😭✨

• 5月18日