※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後一カ月の赤ちゃんが、7時から泣き続けてミルクをあげても泣き止まず、落ち着いてもまた泣く。おむつも交換しているが、なぜでしょうか?

生後一カ月です。
7時からなぞの大泣きが続いてミルクをあげてもあげても泣き止みません。落ち着いたかと思えばまた泣くし、おむつも交換何回もしてるし、なぜでしょう🤮

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

泣きたい時だってありますよー!うちの子たちもありました。なんで泣き止まないの?なんで寝ないの?といつも検索ばかりしていました😅
熱ない、ミルクもあげた、オムツもok、室温ok、体に異変なし(虫さされなど)ならただ泣きたい気分なんだと思います😌

ままり

今日は泣く日なんですよ
たぶん
そういう日あります

しょこ

気温とかもありますし
抱っこしてほしいだけでも
泣く時ありますよ💦

えりー

パープルクライングって聞いたことありますか??
生後2週間~生後5か月ごろまでに起こる「理解が困難な泣き」を指すそうです。
個人差はありますが、生後6週間から生後2か月ごろまでがピークみたいです😌

夜はうちも泣きます🥲

ゴルゴンゾーラ

泣きたいだけの時もあるみたいなので、今日はそんな気分なのかもしれないですね🤔
うまく眠れなくてどうしようってなってるのかもしれません!
安全確保してしばらく様子見しても大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

便秘とかはないですか?