※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

2歳の誕生日 どこか遊びに連れて行きたいなと思ってます。大阪市内に住…

2歳の誕生日 どこか遊びに連れて行きたいなと思ってます。

大阪市内に住んでます。車があるのでどこでも行けるんですが、朝~夕方頃に帰宅できる範囲で、子どもが楽しめる場所でいいところありませんか?

アンパンマンは程よく好きです。笑
アンパンマンミュージアムも候補にはありますが、程よく好きレベルでもたのしめますか?

平日に有給を取って遊びに行くので、土日は混んでるけど平日行くならここオススメ!みたいなのあれば教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

micco

アンパンマンミュージアムは程よく好きでも子どもはとても楽しめると思います❤️
子どもが大好きな乗り物や仕掛けが盛りだくさんですよー❤️
ほとんど室内だし、お天気の心配もなしです♪

ママリ

うちの息子はアンパンマンを見れば反応はするけど…レベルでアンパンマンミュージアム行って、1時間くらいで満足してました😂
パレードやショーも途中で満足してて、楽しめたけどアンパンマンミュージアムで1日潰すの難しい感じでした💦
もし乗り物好きなら、神戸のアンパンマンミュージアムの近くにあるカワサキワールドも楽しいかなと思います❤️

カナ吉

ボーネルンドはどうでしょう?
子どもは楽しいと思います。