※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

2人目の初診について🙆‍♂️。1人目は6w2dで心拍確認しました🫡その前にもい…

2人目の初診について🙆‍♂️♡

1人目は6w2dで心拍確認しました🫡
その前にもいつか忘れましたが一回受診して
胎嚢確認しています!

2人目の初診ですが
6w5dくらいに行こうかなぁと思っているのですが
遅すぎますか💦?

ママリを拝見していると子宮外妊娠もあるので
5w後半あたりに行く方か、一回で胎嚢&心拍も
確認したいので6.7wで行く方で分かれている気がします💦

実際どこで行ったかいいねお願い致します🙆‍♀️💕

コメント

みーみ

4 wで受診したよ👶🏻💗

みーみ

5 wで受診したよ👶🏻💗

みーみ

6 wで受診したよ👶🏻💗

みーみ

7 wで受診したよ👶🏻💗