※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myc
子育て・グッズ

親子遠足でテーマパークに行くけど、集合解散で自由行動。みんなで行く意味あるかな?笑。親子遠足はこんな感じ?

初めての親子遠足があり、テーマパークに行くのですが

現地集合、現地解散
お弁当を食べるときだけ集まり、その他は自由行動

で、これはみんなで行く意味があるのかな?🤔
と思ってしまうのですが、
親子遠足ってこんなもんでしょうか?笑

コメント

大体みんな友達と自由行動回ってましたよ〜
参加費も高いし一瞬迷ったけど友達みんなで回れることに意味があると思って参加しました😂
年少さんとかはまだ仲良しの子もいなかったりするし不参加のおうちも多かったですよ!

• myc

myc

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    仲が良い友達がいると一緒にまわったり交流できますね✨
    2歳の男の子なので、まだ特定の仲良い友達がおらず一緒に回るイメージができてなかったです💦
    自由行動が普通なんですね〜参考ななりました🙇‍♀️

• 5月15日
mi

コロナ前に動物園行きましたが、そんな感じでした😂
私も普通に家族で来てる感じになってるけどいいのか?って思いました笑
ママ友いないからというのもありましたが😂

• myc

myc

コメントありがとうございます😊
    やはり自由行動なのですね!確かに団体で動くのは大変ですもんね…
    私もママ友いないですし、子供も特定の仲良い子がまだいないので家族だけで遊ぶイメージしかできなくて😅
    参考になりました🙇‍♀️

• 5月15日