※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

親からのプレゼントで、ファミリアかミキハウスのベビーリュックが候補。ブランド以外でもおしゃれなリュックを探しています。

一升餅リュックなにかおすすめありませんか?
ちょっと気が早いですが、ありがたいことに親に買ってあげるからほしいの決めといてと言われました。
いろいろ調べたところ、候補が今のところファミリアかミキハウスのリュックです。名入れリュックも見ましたがこの2つがいいかなというところです😌
ブランドじゃなくてもおしゃれなのがあればいいのですが、みなさんベビーリュック何にしましたかー??

コメント

mamari

写真のベージュを買いました!

はじめてのママリ🔰

ファミリアのリュック可愛いですね💖
私はリシュマムの名入りリュック頂いたんですが可愛いけど実用性ないぐらい小さかったので本当にただの記念ってかんじになってます笑

くーちゃん

娘にはアナスイミニのベビーリュックにしました💜
息子にはミキハウスのダブルビーのリュックを買いました!

今後も使えるように少し大きめのサイズにしたので今もお出かけの時に使ってます😄

みぃー

リシュマムの名前入りリュックにしました。

はるか

普段からミキハウスで服を買うことが多いので、ミキハウスにしました〜!