※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOONmama
家族・旦那

旦那さんのいびきがうるさくて寝れない時ってどうしてますか?本気でヤバ…

旦那さんのいびきがうるさくて寝れない時ってどうしてますか??
本気でヤバイぐらい耳につく💧

コメント

.:*Luuunan*:.

鼻つまみます(笑)
それか足で体を蹴って揺らす。
最低な嫁😓😓😓

• MOONmama

MOONmama

遅くなりました。いびきがうるさくて一睡もできませんでした💧ムカつくから子供の布団に入って横になってました(笑)

• 1月28日
︎︎︎︎۞🖐۞

とりあえず息しているか確認してます(笑)
そのあとはほっぺたをぺちぺちとしたり、口が半開きなので閉めたり、顔を横向きにさせたりします。
絶対寝不足になるので次の日に旦那のせいで寝不足になったと言いまくります!(笑)

• MOONmama

MOONmama

言いまくりたいけど、言えなくて苦戦です💧元々、すぐ怒鳴る人だったから言いたくなくて💧

• 1月28日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

録音して見せるといいですよ(´◡͐`)言えないならどれだけうるさいか見せて教えてあげましょう✦

• 1月28日
  • MOONmama

MOONmama

いいかもしれないですね(笑)
    今度試してみます(笑)どんな反応するんでしょうね(笑)

• 1月29日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

そうですそうです◟́◞̀うちはよくムービー撮って旦那に見せてますよ笑笑こんだけうるさくて響いてるよーって笑
    すみませんって謝られます( •˓◞•̀ )試してみてください!

• 1月29日
  • MOONmama

MOONmama

やってみます(笑)けど、それでどうしろっていうんや?治らへんわと帰ってきそうだけど、やれることやってみます!静かに寝たいです💧それじゃなくても息子は朝四時起きなので辛いです!寝るのも家の子として寝ると0時頃になるので、睡眠削られて、決まって旦那が休みの日なんて1日いびきを聞いてます💧どっかに遊びに行ってくれよと毎回思いますもん💧亭主元気で留守がいいとはこれですね。早朝にすみません☀

• 1月29日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

寝てもうるさい、起きててもうるさい…(笑)人様の旦那さんで申し訳ないですが、嫌気がしますね( •᷄ •᷅ )睡眠不足では体に限界がありますし…いびきは少なくとも治療法ありますがそれでも色々言うんですね…(上の方のコメントも読みました。)あー言えばこー言う…(笑)鼻炎持ちはなかなかいびき治りませんよねぇ(´·_·`)…鼻呼吸するように口にマスキングテープ貼って寝てはどうですか?*ˊᵕˋ*こないだテレビでベッキーは鼻呼吸するためにテープを貼って寝てると知りました!そしたらいびきも減るのかなぁ?と半信半疑ですが…(笑)
    でも鼻炎で口塞いだら苦しいですよね(笑)けど苦しいと目が覚めるだろうから本人が寝不足なるだけですもんね(笑)自業自得てやつですね( •́ .̫ •̀ )

• 1月29日
  • MOONmama

MOONmama

しかもいびきかいてるからテレビ消すと、
    え?聞いてんのに!って💧いゃいゃ、寝てたやん!と思う💧子供も寝させたいし早くテレビは消して欲しいし静かに寝てほしい限りです。

• 2月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

あはは!(笑)分かりますそれ!すみません笑ってしまいました!うちの旦那は今日も隣でいびきをかいてます(笑)うるさい〜( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    いびきの音って変にアタマに残ってしまいませんかಠ_ಠ?

• 2月1日
  • MOONmama

MOONmama

かなりのこります!うちの人も、隣でイビキです💧ベッドの下に落としてやろうかと思うぐらいです(笑)

• 2月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

何かゴロゴロ?みたいな感じの音だからこっちがスッキリせずムズムズします(笑)本当。うるさいですよねぇ…今頭ど突いたら静かになりました(笑)

• 2月1日
  • MOONmama

MOONmama

どついたんですね(笑)今日は、旦那がいないので静かに寝れそうです(笑)

• 2月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

どつきましたよー(笑)今日はいないんですね!それすごく嬉しいですね😆!今日こそはゆっくり寝てくださいね(´^^)うちは今日もうるさくなりそうです…ಠ_ಠ

• 2月1日
  • MOONmama

MOONmama

うちの人は週に3回居酒屋の厨房でバイトしてるので帰宅が1時半!なので待たずに寝てます(笑)

• 2月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

大変ですね(´・ ・`)でも少し寝れるだけでも全然違いますよね( ˙˘˙ )♡*しかし最後までゆっくり寝れる日はくるのだろうか…って思っちゃいますよね…(・̆⍛・̆)

• 2月1日
  • MOONmama

MOONmama

思いますね💧しかも、最悪なことに旦那💧明日仕事休みらしいですΩ\ζ°)チーンまた昼間から…あー、嫌だ💧

• 2月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

グッドアンサーありがとうございます(´^^)げっ!明日休みなんですか?!それはまた地獄が来ますよ…しかも昼間からಠ_ಠでも昼間ガッツリ寝たら夜眠くなるまで また うとうとしながらもテレビつけたままなんじゃないですか(◞‸◟ㆀ)?

• 2月1日
  • MOONmama

MOONmama

そのとおりですょ💧
    朝起きるけど食べてまた寝る…何ならテレビはつけたまま
    ごそっと消しても、すぐつけられる💧日曜日だけの休みで充分💧平日は働きに出ててほしい…旦那のご飯まで昼もせなあかんし、しんどいだけ💧Ω\ζ°)チーン💧

• 2月1日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

仕事しとけよて話ですよねぇ。(笑)うちも旦那は昼ごはん食べに毎日帰ってきますよ(・̆⍛・̆)
    1番お昼寝の時間が気持ちいい時に…やめてくれって感じですよね(´・ ・`)休みの日にどこか旦那さんは出かけたりしないんですか?

• 2月1日
  • MOONmama

MOONmama

それが…あたしが一緒にいないと出ないんですょぉ💧その理由はお金!あたしがいないと欲しいものあっても我慢しないといけなくなる、もしくは、あたしがいれば何かしら食べれる飲める買い物行って気分転換できるみたい…あたしはストレスですが💧お昼寝してる時やその時間は辛い…あたしも子供と少し昼寝してると電話なる。←旦那💧無視しようと試みる(¯―¯٥)けど、休養だと困るから出る💧すると眠気飛んで、子供が起き出すー昼寝出来ず(笑)1日何時間ぐらいねれてます??あたしは夜中の1時から3時半迄と七時半から9時半。後は、たまーにお昼に1時間程ですかね💧最近昼寝した記憶無いですけど(笑)

• 2月2日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

旦那さん奥さんと一緒にいたいんですね(´・ ・`)でもウザイという…(笑)
    電話かけてくるなんてタイミング悪い(笑)
    それって寝てる時間がですか?( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )渡してはそれに比べたらまだ寝れてる方です!いつか体調崩しますよーಠ_ಠ

うちは隣でいびきかいてても疲れピーク時はわからないぐらい寝落ちしちゃってます(・̆⍛・̆)でもよっぽど熟睡してないと音が気になって気になって眠れません…今もまたイビキし始めました…別々の部屋で寝ようかな( .. )
    てかやばいですね、旦那さん帰ってくる時間近づいてきますよ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )!!!

• 2月2日
Sy

寝ぼけてますが起こします!
寝る体勢かえてもらうように
おします!*\(^o^)/*

• MOONmama

MOONmama

本日もいびきが絶好調。四時に息子が起きて、またうるさくて眠れず!昨日の夜は、バキとでいなくてさっさと寝ましたが、相変わらず今もうるさいです💧叩いてやりたいですわ(笑)

• 1月29日

昔は蹴ったり鼻をつまんだりしてます(笑)
横向けに寝させたらいびきかかないと教えてもらってむかせたら無くなりましたよ( ◜ω◝ )

• MOONmama

MOONmama

横に向いててもいびきがひどいです💧蓄膿があるから厄介なんですよね💧蹴ってやろうかとか、顔を叩いてやろうかとか何回思ったことか(笑)

• 1月28日
れいちぇる

ペチペチとほっぺたを軽く叩くか息が漏れている唇を手でつまんで口を閉じさせます(笑)
因みに横向きで寝てもらっても変わらずいびきかいて寝てるしすぐ仰向けになっちゃうし、貼るテープは効果なし…😣今度はイビキスト飲まそうと思ってますが、多分こういうの飲んでくれないしな…🌀
今日なんて、もう眠いわーおやすみー…って言った5秒後にイビキ😱はたき起こしてやりました😂かわいそうだ…(棒読み)

• MOONmama

MOONmama

棒読みわらいました。
    確かに布団は行ったら5秒でイビキ!あんたは佐藤のご飯ですか?と聞きたくなる(笑)

• 1月29日
のん

うちの旦那もうるさいので鼻つまんだり、顔叩いたりして日頃イラっとする事をそこにぶつけてます!笑

最近ドラッグストアに売ってるイビキストって言うのをしてます!

喉にスプレーして寝るんですがだいぶ違いますよ〜✨

• MOONmama

MOONmama

蓄膿の人でも聞きますかね??

• 1月28日
★ハピ★

横でいびきかかれると、本当腹たちますよね!!

いびきをかいてるうちは一緒に寝られないと言って、別の部屋で寝てもらいました😅

うちの旦那の場合は痩せたらいびきがなくなりましたが、一緒に寝たいなら医者にでも通ってもらおうかなと思ってました。

• MOONmama

MOONmama

ですよね。うるさいし、鼻カム音もうるさくて、手術するならしたらいいやんとは言ったんですけど、やすんだら生活できへんやん!とそればっかりやし、病院行く時間がどこにアンネや!と言われます💧

• 1月28日
☆mama☆

一緒にいるとイライラするので別室で寝てますよ‼︎

• MOONmama

MOONmama

別々で寝ることも一時は考えたけど、SNS大好き男なので困ってます💧

• 1月28日
ヒカリノアトリエ

私は耳栓して寝ます!笑
耳栓しても外の音が完全にシャットアウトされるわけじゃないので、子どもが泣けばちゃんと聞こえるんで大丈夫です👌

• MOONmama

MOONmama

耳栓やってみました。イヤホンもさして音楽を少し聞いたりもしたけど、イビキが先に聞こえてきてイライラです(笑)

• 1月28日
二人のママ♡

鼻つまむかたたきます(笑)
そしていびきうるさい。って言います(笑)

• MOONmama

MOONmama

顔面叩いてみたいです(笑)昨日はほんとに一睡もできずでつらすぎました💧

• 1月29日
いちご大福

すごい分かります😂😂😂
うちも態勢変えてもらってます😭
かわいそうですけど😅

• MOONmama

MOONmama

体制変えてもすぐもとにもどりませんか?(笑)

• 1月29日
。

旦那のイビキより
私の方が酷いらしいです😅

旦那がうるさい時は
鼻つまんだり「うるさい」と
揺らして起こします(・ε・` )

旦那は自分がイビキかいてることに
気付いてないようなので!Σ(×_×;)!

• MOONmama

MOONmama

たまにつまんだりするけど、寝ぼけて怒られます💧日によっていびきの大きさも違うけど、昨日は相当でした涙

• 1月28日
育児奮闘中ママ

イビキが煩くてあたしも娘も寝れないので別室で寝ています!

• MOONmama

MOONmama

部屋が無いぶん別室が難しいんですよね💧

• 1月28日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

あ、そぉなんですね、失礼しましたm(__)m
    なんかいびきがすごい人は枕が合っていないとか聞いた事があって~もしかしたら枕が合っていないのかもしれませんよ。
    あと寝る体勢で、旦那は仰向けで寝たらいびきすごくて横向きで寝たらいびきかかないので1度体勢を代えてみてください。
    旦那様はどんな体勢で寝ていますか?

• 1月28日
  • MOONmama

MOONmama

上向いても横向いてもイビキです💧蓄膿が酷くて、手術勧められてたんですけど、生活があるから行く時間ないとか言って行ってくれません💧

• 1月28日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

あ~、そぉなんですか、それは辛いですね(>_<)
    先生に進められたのでしたらやった方がいいかもしれませんね…

• 1月28日
  • MOONmama

MOONmama

ですよね。けどたまにの病院すらも行かないし、風邪引いても放置で風邪菌が回るだけで💧もう少し子供の事も考えて欲しいんですけどね…何なら寝言もひどくてたまに大声出すからびっくりですょ💧

• 1月28日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

ありゃ、ありゃ(>_<)
    お子さん風邪引いたらお世話大変ですし病院行ってもらうようにしましょう!
    寝言うちの旦那もよく言っていました
    大声はびっくりですねー( ; ゜Д゜)
    お子さんもびっくりして起きちゃうんじゃないですか?

• 1月28日
  • MOONmama

MOONmama

起きます💧そのたびにコッソリ舌打ちしてます(笑)

• 1月28日
  • 育児奮闘中ママ

育児奮闘中ママ

舌打ちしたくなりますよ~(×_×)
    私いびきが煩いとき起こしていびき煩いから横向きになって!
    と何度も夜中起こしてました 笑

• 1月28日
  • MOONmama

MOONmama

起きてくれればいいけど一度寝ると朝まで起きないんですょ…、ほんと大きな子供がいて困ります💧次は鼻つまんで常に横向かせるのを頑張ってみます。薬局とかでなんかありますかね?少しでも静かになってほしい💧ほんとに子供が熟睡できないから可哀想。あたしも何ですけど

• 1月29日
僾

起きないように、でもいびきが止まるように、絶妙な力加減でどつきます。(笑)

• MOONmama

MOONmama

あたしもどついてみようかな(笑)ほんとイライラしますもん💧

• 1月28日