※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん母の日何かもらいましたか?うちは何も…です😂カーネーション1本…

みなさん母の日何かもらいましたか?
うちは何も…です😂
カーネーション1本でも、子どもたちからもらってみたいです🌸
実母にあげるお花買いに行ったら、子どもとパパさん2人で選んでたり高校生のお兄さんと中学生くらいの男の子兄弟で買ってたり素敵だな〜なんて羨ましくなりました😂

母の日の話を聞かれたので5歳の息子に話してたら、旦那がそこら辺の花引っこ抜いてママにあげればとか言ってました😂父の日も毎年あげたりあげなかったりなんで、ほしいとか期待してはいけないんですが💦

コメント

ママリ

何もなかったですね。
旦那が実家にちょうど出かけてて、私に何もないの?って聞いたら、
ついでに買ってきてたスタバ指さしてアレあるじゃん!って言われました。

後付けすんなってキレました😂
父の日だって子供とママが考えるんだから母の日だってパパが考えるんだよって話したところでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じこと言いそうです😂本当に考えてほしいです💦

• 5月14日
ままり

幼稚園で作ってきたオブジェのようなものをもらいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!☺️
    オブジェ素敵です✨

• 5月14日
みぃちゃま

私も全く同じ状況です。うちは、父の日やるんですけどね。

帰宅してお昼食べに行く話してたのに、帰宅前に一人で食べていました。なんかもう全部嫌になって、今日は部屋に引きこもり夕飯も作りませんでした。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    そんなことされたら引きこもりますよね💦💦

• 5月14日