※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🫧1人目妊活中
妊活

排卵検査薬で陰性でも妊娠していた方いますか?高温期10〜11日目の陰性で望みはあるでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬でフライング検査をしたことがある方、排卵検査薬は陰性だったけど妊娠していた方いらっしゃいますか?😢高温期10日目か11日目排卵検査薬陰性でした。もう望みはないですかね?😢
排卵検査薬での妊娠検査が正しい使い方でないのは分かっていますが、妊娠していると排卵検査薬も強陽性になっている方が多いようなので💦

コメント

ちぃママ

海外の検査薬は、妊娠している時、排卵日検査薬の方が早く反応し、正確だったりします。
私はDAVIDでやりましたが、生理予定日前には反転現象が起きていました。
DAVIDの妊娠検査薬は、その状態になるのが高温期16日目~とかでした🤔
ラッキーテストはDAVIDと同じ感じだったかと思います🤔
高温期11日目頃なら、排卵が遅れていたりしなければ、濃いめの線が出てくるかと思います。

• ママリ🫧1人目妊活中

ママリ🫧1人目妊活中

そうなんですね🥺じゃあ高温期11日目で反応が薄かったので可能性低いですね💦

• 5月15日
  • ちぃママ

ちぃママ

朝イチでやっても薄かったですか?
    判定線と同じくらいの濃さが出ていれば可能性はあるかと思います🤔
    娘の時の高温期12日目の物を載せておきますね😊ピンクが排卵日検査薬です。
    上から2番目がDAVIDの妊娠検査薬、一番下がラッキーテストの妊娠検査薬です。
    朝イチでやってこの濃さになりました。

• 5月15日
  • ママリ🫧1人目妊活中

ママリ🫧1人目妊活中

写真ありがとうございます😭
    起きる時間の2〜3時間前にトイレに起きることが多くて朝2です💦
    判定線よりも全然薄いのでダメかもですね…💦
    排卵検査薬が陰性でも妊娠検査薬は陽性だった方も少数いるみたいですが、あまり期待せず明後日の生理予定日まで待ちたいと思います😢

• 5月15日