※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おっぱいの張りが減り、母乳も少なくなってきたので、離乳食に移行しようと思っています。授乳時間の減少が寂しいです。完ミに移行した経験のある方、ミルクのメリットを教えてください。

おっぱいもそんなに張らなくなってきて、母乳もあまり出なくなってきたので、離乳食を機に完ミに移行したいと考えています!
ですが、授乳時間がなくなるのがとても寂しいです…😭

同じような感じで卒乳された方、完母・混合から完ミにされた方元々完ミの方ミルクのメリットたくさん教えてください🥲✨

コメント

ママリ

混合→完ミでした!
たしかに寂しかったですけど、酒が美味しいです笑
授乳も旦那や親に任せられるし、手が器用になったら勝手に一人で飲んでくれてたので楽でした🤣

• ままり

ままり

お酒!!
    確かに私もお酒飲むので、飲めるようになるのは嬉しいです🥰
    1人で飲んでくれるのも確かに楽ですね☺️
    ありがとうございます!

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

1人目完母、2人目は混合→完ミにしました!
最初は混合ですら寂しく思ってましたが慣れたら楽だし哺乳瓶で飲んでる姿もめっちゃ可愛くて母乳中と同じくらい愛おしくてじぃっと見ちゃうくらい幸せタイムです☺️
ミルクだと自分じゃなくても大丈夫だし飲んでる量もはっきりわかるしよく寝るしメリットしかないです❤️‍🔥

• ままり

ままり

ミルク飲んでる姿も可愛いですよね☺️
    飲んでる量が分かるのは助かりますよね〜✨
    ありがとうございます😊

• 5月14日