※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

・年収約600万~1000万・金銭感覚バグってる・ギャンブル借金550万 (…

・年収約600万~1000万
・金銭感覚バグってる
・ギャンブル借金550万
(毎月11万返済しながらも普通に生活できている)
・いつ再開するか分からない不安がある
・仕事後まっすぐ帰ってこない
・育児に協力的じゃない
・帰宅後はゲーム、スマホ
・休みの日は昼まで寝てる(起こしても起きるのが昼飯前)
・何事もなんとかなる精神
・義父の後継により敷地内同居で2軒建て直したばかり
・義父が仕事引退したら義父母の生活も旦那が面倒見る
(授かり婚ですが、面倒みるなんて知りませんでした)
・会社のお金は義父母が管理
(義父が完全に引退し旦那が管理するようになってからの不安)
・孫よりも息子(旦那)が可愛い発言
(普通に孫溺愛してくれてますがその発言が無理でした)

👆私が離婚を視野に入れた理由です。

・息子がパバ好き、義父母だいすき
・息子の精神的ストレスの心配
・経済的不安(今バイトして月6.7.8万程度)
・精神的不安(情緒不安定になるので息子に影響出ないか心配)
・息子の性格的に今の校区で通わせてあげたいという思いもあり
実家に頼るのは避けたい
(実家は30分ほどの距離、姉家族も近くに住んでる)
・多少の不安はあるが息子が不自由なく生活できる

👆🏻私が踏み切れない理由です。

所々矛盾したりしてると思いますが私も混乱してて
訳分からない状態になっています。すみません。

旦那に対して好きという感情は無くなりました。
ちなみに、旦那はまだ私の事が好きらしいですが
離婚するしないは私が決めていいと言っています。
養育費も年収から想定される算定表通り払うと。
言ってるだけで信用出来ませんが、、、。

今25で旦那より良い人、私の事を大切にしてくれる人か居るんじゃないかと。次に進みたい、また恋愛したいと思ってしまいました。息子が居なかったら迷わず離婚してます。

コメント