※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

出産に対する恐怖心があります。正期産を迎えた方の心構えを知りたいです。

正期産に今日から入りました🤰
が…1人目の時になかなか産まれなく、恐怖心で布団にくるまって出産怖い辞めたいと旦那に言ってました😓
今回も精神的にやっぱりおかしくて気持ち悪くなったりお産を考えると自分子ことでいっぱいになってしまいます💦娘に申し訳なくて…😢
正期産を迎えたみなさんどんな心構えですか?💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちょうど正期産入りました!
初めてなので毎日ドキドキしてますが早く会いたいな〜と思ってます👶💗

• まろん

まろん

素晴らしいです初産婦さんなのに👏✨️🥺🫣

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

あと1ヶ月て正期産の経産婦です、毎日不安で、検索魔になってます。妊婦辞めたいと泣いて、子供にも励まされているダメなママです。本当怖いですよね、今日1日で辛かった妊婦生活も終わる!と思って、当日は頑張ろうと思ってます。しかし、怖いですよね

• まろん

まろん

同じです…😵痛みを知ってるからこそ怖さ倍増とゆうか…始まったら怖くは無いんですけどね、産まなきゃ終わらないし。この時期があるのにまた妊娠したいと思ったのだから痛みは忘れてますよね🫣😅

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😭
わたしも同じです。
このコメント見てるだけでも、手汗かいたり、心臓ドキドキしてきます😢本当嫌ですよね。
わたしはあと一ヶ月はあるのですが、食欲なくなったりして自分が自分じゃないみたいです😭出産も大変だけど、その前のメンタルもどうにかなりそうです。

• まろん

まろん

1人目の痛み知ってるからこそ…ですよね💦こんなメンタルで産めるのか?って感じですが1人目の時、これを終わらせるには産むしかないってゆう記憶があります😭

• 5月28日