※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊娠・出産

つわりがひどくて夕飯作れない。主人は理解してくれるが、子供には申し訳ない。仕事中は大丈夫だが夕方になるとつわりが辛い。ピークはいつ?ご飯作れていますか?

つわりがキツくて週に2日程しか夕飯が作れません。
主人は無理しなくていい!俺は食べてくるから!と言ってくれるので甘えてますが、小学生の子供には申し訳ない気持ちで出前やら外食してます。
普段仕事してるのですが夕方になってくるとホントに動けなくなります。
妊娠につわりは要らないでしょ!!!と思っちゃいます。
ピークはいつ?
皆さんご飯作れてますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

2ヶ月半、惣菜、お弁当にずっと頼っってました😭😭
仕事にも行けなかったので、休んでひたすら布団とトイレの往復でした😭😭
悪阻要らないですよね、ピーク8〜13wくらいで、そこから本当徐々にって感じでした😭

  • ズーママ

    ズーママ

    今10週なのでもう少しですかね😭
    ご飯作ってないので冷蔵庫すっからかんです😂笑
    あー早く終わってほしいです😇

    • 5月15日
まるまる

私もつわり真っ只中ですが、夕方から重くなります!!あるあるなんですかね…
自炊ほぼできないですよね😭
この期間だけは、家族に申し訳ないですが、お惣菜、お弁当、外食でなんとか乗り切りたいと思います😂

  • ズーママ

    ズーママ

    夕方キツイですよね😭💦
    何も出来ない動けない気力無し!って感じです🙌皆で乗り切るしか無いですね😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

全然作ってないです😭
セブンの焼き魚や煮魚、サラダとかが意外とおいしくて近くのコンビニで買ってきてもらったり、スーパーのお惣菜やテイクアウトだったり、、、私はご飯炊いたり出来てもオクラ切ってチンして和物にする、程度しか出来ません💦
私も同じく夕方からもう気持ち悪さがマックスになり無理です😭
妊娠中、つわりが一番しんどいです😢
上に子どもいると申し訳ないなぁと思いますが、ほんと無理ですよね😭

  • ズーママ

    ズーママ

    作れないですよね😭💦
    子供は学校の給食で栄養取ってきてと思ってます😂
    今がピークだと思いたいです🙌

    • 5月15日