※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当について😭幼稚園入りたての上の子がかなりの偏食でおかずを食べま…

お弁当について😭
幼稚園入りたての上の子がかなりの偏食でおかずを食べません😔

たまご、肉類、豆腐含めタンパク質摂りません。
ヨーグルトと牛乳なら大丈夫なんですが💦
野菜もほぼ食べません。
コーンなら数粒食べるだけです。

ミートスパゲッティは数本食べて終わり、ハンバーグやウィンナーなど形や味が違っても要らないそうです。

おそらく給食もほぼ残してるようで、16時にはお腹空いた!と言っておやつは食べずにご飯食べると言って聞きません。

白米だけ入れて持たせたら非常識ですかね😔
のりもふりかけも梅干しも嫌いです。
食べてくれないの分かってても入れますか?

コメント

ままり

白米なら食べるんですか?
食べるなら9割白米で、気持ち程度おかず入れて終わりにすると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白米とパンならかろうじて食べますが、気分によって要らないと言われます🥲
    よっぽどお腹空いてたら嫌でも食べるみたいですが、基本的にはバナナ、ぶどう、いちご、りんごで身体が出来てます😔食べるのは果物ばっかりです💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

周りの友達も見ると思うので
わたしなら一応、食べないの
分かってても食べてくれって
思いも込めておかず少し入れます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの目は確かに気になります😔
    おかずの代わりにバナナとかりんごではダメですかね?
    甘やかしすぎでしょうか?

    • 5月14日