※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一日中ではないのですが、ここの黒い丸の部分の、肉のところが腫れてる…

一日中ではないのですが、ここの黒い丸の部分の、肉のところが腫れてるみたいな感じによくなります。
見ると腫れてはないのですが、朝起きた時が一番違和感が、あります💦
今18週なのですが、16週頃から少しずつ気になり出して最近は毎朝です。同じようになった方いますか?😭

コメント

セレニティ

まず、パンツが結構好みです🤣血流が良くなってるのと毛も引っかかったりなどで違和感でるんですかね?
私もよくジンジン?する感じはありましたが特に何かあるわけじゃないので放置してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🤣
    毛無しなんです!皮膚というより、肉って感じです🥲
    片側が痛い時とかありましたか?

• 5月14日
ねっこ😺

全く同じ悩みを投稿しようか迷っているところでした💦

痣みたいな痛みで皮膚なのか骨なのかもよく分からない感じですよね?
私も朝起きた時が一番痛くて活動している時はほぼ気になりません。
次の健診で相談してみようと思っていますが何なんでしょうね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそれです!肉かな?って思ってたんですけど、どこってのがなくて💦
    朝起きた時本当に痛いです🥲
    次の検診が三週間後なのでそれまで我慢するか病院行ってみるか迷ってて😢

• 5月14日
  • ねっこ😺

ねっこ😺

私も次三週間後です😥
    今のところ悪化はしていないので様子見かな〜って感じです💦

• 5月14日
  • ねっこ😺

ねっこ😺

何度もすみません💦
    あれから痛みが悪化し色々調べたのですが、骨盤が広がることによる恥骨痛のようです。
    一日中痛くて我慢できず骨盤ベルトを巻いてみたら、少し痛みがマシになりました✨
    まだ痛みがマシなうちに骨盤ベルト巻いた方がいいと思います😊
    ご参考まで〜

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーありがとうございます😭😭
    うちも骨盤ベルト買いに行ってきます!!

• 5月17日
ママリ🔰

骨盤緩んでるとかですかね?
私は1人目は全然でしたが2人目3人目ありました💦
1回そこが激痛で歩けなくなったこともあるんですが、その時に骨盤が〜って話されたことあります💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回3人めなんですが、こんなの初めてで😂
    骨盤なんですね!なら放置するしかないんですかね😢

• 5月14日