※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が走り回ることで他人から怒られた。言い方について不満を述べている。

あんた親か??親になったんだろ?
こども走らせるなよ!!
と怒られたのですが。
なんなんですかね。


一緒にかがんで商品みてて。
横に私がいるのに何故かいないと勘違いしてパニックになって立ち上がり
反対方向へ小走りでトコトコトコトコっと行っただけです。2mもない数秒の話。

こっちだって横にいるのにいないと思われてパニックになって立ち上がりさっといかれたら制御できませんでした。
こっちもびっくりしましたし。
ママここにいるんだけど!?というと
あらら😳と恥ずかしそうに戻ってきてまた大人しくおもちゃをみていた3歳です。

普段しつけはきちんとしていて走り回ったりしません。怒られたこともなかったです。他人から怒られるとか無縁だと思ってました。


ママ?ママー!とことことこー
三秒くらいの話。列から飛び出したわけでもなく。


それくらい許してもらえないですかね
年配のご夫婦の旦那さん。おじいさん。

言いたいのもわかるけど。
小走りのこどもが悪いけど。
言い方ってもんがあるでしょうよ。
あぶないよとか、ぶつかるよ、こけちゃうよでいいとおもうし
私にも親だろうが!みたいに言わなくても走らせないようにとふつうに言えばいいだけでしょう。


愚痴でした。
もう忘れます。

コメント

deleted user

じゃあ、お前は子どもの頃走らなかったんだな?って言ってやりたいです。
老害ですね。

ママリさんは悪くないですよ!
お気になさらず、忘れてくださいね!

M♡

そういうクソジジイに言い返したりすると子供に何されるかわからないから何も言わなくて正解です😊
そして、ここで吐き出してスッキリしてください!!!

別に子供が何か悪さしたわけでもないのに、クソジジイが何か言ってくる必要はないと思いますけどね🤔
子育てしたことないジジイなんでしょうね‥‥

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

親になっても…人間…
完璧じゃないので
子供を絶対に100パー走らせないのって無理な時もあります🥺🔥
あと言い方…最低すぎますね🥺🔥

自分が走れないから…
すぐにパッと走れる子供に嫉妬したんですかね🤣🥺💗

きっとそうい方って
お孫さんや家族からも疎まれてる可哀想な人です🥺

忘れましょう😊
しかし嫌な思いされましたね😭

りす

そもそもその年代の男とか
子育てほぼしてないだろ!
してからいえよ!て言いたくなりますね🤮🤮🤮

はじめてのママリ🔰

みなさん😭
いやされました😭

さっきTVでそのお店の広告みちゃって爺さん思い出してまたイライラしちゃいましたが。。
みなさんのコメントでほっとしました~🙍
ありがとうございます♥️