※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那さんの実家へ晩御飯を食べに行ってたので、義母さんに母の日の…

昨日旦那さんの実家へ晩御飯を食べに行ってたので、義母さんに母の日のプレゼントを買いに行って渡して、実母のは目星ついてるけど時間なくて行けなかったから、今日買いに行くのついてきてって言ってるのにいびきかいて寝てる😔
当然私にも何もなし🥲
自分の母親だけありがとうすれば気が済んだのね😞

ママになって初めての母の日、
お腹の中から生まれてもうすぐ8ヶ月の息子の子育てに家事に毎日お疲れさま、私

ママリを使ってるママの皆さんも毎日お疲れ様です!!!💐

コメント

はじめてのママリ

うちも去年は子供たちとしてくれたけど、今年はしてくれなさそうです〜、、、
今年こそして欲しいですけどね、、、毎日育児頑張ってるんだけどなーーー。

私たち毎日えらいですよね🥺だれからも褒められないけど、、、赤ちゃんみながら家事してほんと大変です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまだ息子がお腹にいた去年はサプライズでケーキ買ってくれてたんですけど、本当にママになった今年はなさそうです😂

当たり前じゃないのに〜って思いながらも可愛い我が子のために毎日お疲れさま私たちって感じですよね毎日お疲れさまです☺️🩷

• 5月14日