※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひると☆
雑談・つぶやき

むーりー。イライラー。チャイシーはずしてまで、女連れでボードかい。…

むーりー。
イライラー。
チャイシーはずしてまで、女連れでボードかい。
家族サービスでも仕事休んでくれへんのに、ボードの為には休み取るんかい。
歩合制やねんから、休んだら給料減るって自分で言うてるのに、自分の楽しみで、再来月貧困家庭かよ。
地震震度1とか嘘やん!てぐらい体感ある揺れの直後に出かけるんかい。
すぐ帰ってきたとかの問題ちゃうし。
相手には相手の言い分があるのはわかるけど、こっちかてこっちの言い分あるし。
寒空の中、本気で息子抱えて家出しようとしたら、話ややこしなったからこっちが折れたけど、明日家出したんねん。
あー。クソはらたつ。
なにが、「ボード行ったらええんやで?俺、子どもみとくし。」
おっぱいどぉするねん。はるっちゅーねん。
張ったら痛いっての!
ほんま、簡単に言うてくれるけど、あずけて出かけるにも、連れて出かけるにも、どれだけの前準備しとる思ってねん。
預ける時も離乳食用意してるしな。
自分で離乳食のひとつでも作って、自分の事も自分でして、ぜんぶ1人でやってみろや。
あー。クソはらたつ。

コメント