※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
妊娠・出産

上の子の保育園送り迎えはいつから始めましたか?2人目を出産する明日、上の子をいつから送り迎えしようか悩んでいます。下の子をいつから外に出しましたか?里帰り中は旦那とお母さんに任せる予定です。

上の子の保育園送り迎えはいつから始めましたか??
2人目を明日促進剤投与して出産するんですが、上の子をいつから私が送り迎えしようか悩んでいます💦
1、2週間は実家に里帰りする予定でその間は旦那とお母さんに任せているんですが、皆さんどうしました??
下の子をいつから外に出しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1ヶ月健診終わってからは、自分で送り迎えするようになりました!
でもちょうど寒い時期だったので、雪が降った時などは近くの親にお願いしてました🙏

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    回答ありがとうございます!
    1ヶ月くらいがやっぱり目安ですかね!

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼れる先があるなら無理せず甘えていいと思います!
    産後できるだけゆっくりできますように☺️

    • 5月14日
ぴよ

1ヶ月夫に育休取ってもらってるので1ヶ月検診終わったぐらいから送り迎えする予定です☺️

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    旦那さん育休取れるの強いですね!!
    私も1ヶ月くらい経ってからにしようかなって思いました🥹

    • 5月14日
ママ

夏休み予定ですが、それより前に産まれたらすぐ幼稚園行かせます🤣きっと家でギャーギャーイライラするよりマシかなと😂

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

退院してすぐでしたー!

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    凄いです😭
    体力的に大丈夫でしたか??

    • 5月14日
とり

産後すぐから送迎予定です!

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    ひゃー😭
    大変ですよね💦
    無理せずにお互い頑張りましょうね😢

    • 5月14日