※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

本日ディズニーシーへ行きます!頑張れば開園と同時に入れそうです。開園…

本日ディズニーシーへ行きます!頑張れば開園と同時に入れそうです。開園ダッシュでまずはトイストーリーに乗りたいなと思ってますが、開園ダッシュすればさほど待ち時間はないかなとは思っているのでますが考えが甘いでしょうか😭?有料のパスは買う予定はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

開園直後結構な人数がトイマニ行くので、普段通りの感じなら、待ち時間長めだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
    手荷物検査で時間がかかり、その時点で120分待ちになり並ぶのは諦めてプレミアアクセスを購入しました😂

• 5月14日
ひろ♡ゆい

すでにハッピーエントリーのゲストが入っているので、そこそこの待ち時間はあると思います!
ちなみにダッシュは危険なので禁止されてるのでご注意ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
    開園10分ぐらいで人の多さにびっくりしました😱
    結局プレミアアクセス購入しました😂

• 5月14日
ママリ

よろしければ教えてください🥺
朝の開園待ちは、何時ごろから並びましたか?
開園→トイマニ行こうとしていました💦
120分は無理ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し出遅れてしまい開園数分後に並びましたが手荷物検査で大行列…😱
    手荷物で20分ぐらいかかり、中に入れたのは9時半ぐらいでした💦
    子連れでは並ぶのは難しくもう諦めてプレミア買いました😂

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとございます!開園後でも手荷物並ぶんですね💦
    プレミア検討します😂お返事ありがとうございます🥰

• 5月15日