※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
ファッション・コスメ

Right-onって、サイズ測ってくれますかね?産後、母乳育児なこともあり、…

Right-onって、サイズ測ってくれますかね?

産後、母乳育児なこともあり、体型が変わりました。
妊娠前に履いていたパンツ👖が履けません。
というか、履いてると歩いているだけで下へ下がってきて何度も上へ上げなければいけなくなり、買い直そうと考えました。
が、不器用すぎてサイズがうまく測れません。ウエストやヒップ測っても見えない部分で斜めになってたり🤦‍♀️

そこで、Right-onへ行って、サイズ測ってください!ってできないかしら?と、思い付きました。
素人採寸よりスタッフさんに測ってもらったら確実じゃん!!と。

しかし過去にそうしてもらった事がありません。
買いに行くときは、自分のサイズをだいたい分かってて試着して。。という感じだったので。

そのような対応がしてもらえるのか、ご存じの方いらっしゃいますか??

コメント

さんぽ

ライトオンじゃないけどデニム多く扱ってる店で働いてた事ありますが、履く前からサイズ測ってと言われた事は経験ないです😵
おっしゃられてる通りどれか履いてみてもらって、そこからサイズ上げたり下げたりで合うものを見つける、という感じです!測ってと言えば測ってくれそうですが、測った数字とデニムに表記されてる数字で必ずしも合うわけではないので結局履き比べる事になるかなと🤔
あとはサイズどれだろうと思ったら聞いてもらったら見た感じである程度のサイズは分かります☺️