※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

元嫁との写真が大量にでてきました。今日押し入れ整理してたら、旦那と…

元嫁との写真が大量にでてきました。
今日押し入れ整理してたら、旦那と元嫁の結婚前と思われる写真発見❗
アルバム5冊くらいたくさん😅

全部捨てたって聞いてたんだけどなぁ。
子供との写真ならまだわかるけど、楽しそうなデートとかチューしてるのとか、
見ていい気はしないし、ショックというかイライラというか…
みなさんならどうしますか?
旦那に言いますか?

コメント

あられちゃん

言わないです。
過去は過去なので。

  • のん

    のん

    そういうの目にする覚悟はあったつもりなのに、
    いざそうなったら揺らいじゃいました💦
    あられちゃんさんみたいに潔くなれたらステキですよね‼

    • 1月27日
とうあ

わたしなら、そのアルバム目立つところに置いておきます!
で、夫の反応見ますね!

  • のん

    のん

    あたしも気付きやすいところに移そうかと思ったんですが、
    今日は戻しちゃいました💦
    反応見たいですよね 笑

    • 1月27日
西島部長

元嫁でも過去でも嫌ですよね!
しかもラブラブなものとか…私なら目につくとこに置いて反応見て目の前で処分させます!

  • のん

    のん

    確実に処分させるんですね。
    今日はびっくりして戻しちゃいました💦

    • 1月27日
  • 西島部長

    西島部長

    捨てさせますね(笑)
    未練あんの?もう関係ないんじゃないの?って思いませんか?(・_・;)

    • 1月27日
  • のん

    のん

    すごい思います❗
    どうやらラブラブだったようなので、思い出に浸りたいのかなぁ、未練あるのかなぁとか。
    やっぱり処分ですかね😁

    • 1月28日
ゆこ

それはショックですねー( ̄▽ ̄;)私ならそっと戻して終わりかなー(><)多分言えないです(^_^;)でもモヤモヤしますね💧

  • のん

    のん

    まさにそっと戻してモヤモヤしてます 笑
    旦那帰ってきたけど言えずです。

    • 1月27日
育児奮闘中ママ

イライラしますが、怒らずに
あれ~?
全部捨てたんじゃないの?
こんな写真あったら未練あるみたいでいい気分しないから破棄してほしい!
と言います(×_×)

  • のん

    のん

    ちゃんと気持ち伝えたほうがあとあとイライラモヤモヤしなくていいかもしれないですね😅
    怒るのは相手もいやだろうしやめます❗

    • 1月27日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    はい!
    イライラ、モヤモヤすることはためずに伝えた方が身体にもいいのでね…
    ストレスはよくないですからね(>_<)
    怒らずに嫌だなぁ~
    って気持ちを伝えたらいいと思います!

    • 1月27日
  • のん

    のん

    昨日よりは落ち着きましたが、やっぱりモヤモヤするし、それが子供に伝わってもかわいそうですしね💦
    アドバイスありがとうございます💕

    • 1月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    はい(>_<)
    お子さんはママの笑顔が一番なのでね♪
    いいえ、何のアドバイスにもなっていないかもしれませんが(TT)

    • 1月28日
  • のん

    のん

    そうですよね。
    見つけたあと動揺してて、子供ギューってしたら、
    なんとなく『ママどうしたの~』って表情の気がしちゃって…
    笑顔でいれるようにがんばります❗

    • 1月28日
  • 育児奮闘中ママ

    育児奮闘中ママ

    小さいながらに赤ちゃんもママの表情とか行動は見ていますからちょっと伝わっちゃったのかな?
    はい!笑顔が一番ですよ( ^∀^)
    お互い育児大変ですが頑張りましょうね~!

    • 1月28日
  • のん

    のん

    はい❗
    ありがとうございました~😆

    • 1月28日
deleted user

わたしは机の上に置いときました\(^^)/
取っておいたつもりはなくてそんな所にある事を忘れてたということで、全部破り捨ててましたよ(´-ω-`)
嫌な思いさせてごめんなー🙏🙏🙏ってなりました

  • のん

    のん

    素敵な旦那さん💕
    うちは同じことしてもそんなセリフはきけなさそうです 笑

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わざと保管してあるパターンですか!!?💧わたしにはムリですぅ泣
    見つけた時は入籍してたった2週間後でメンタルやられて、、、机の上に置いて旦那帰宅前に家出しました。笑
    そしたらこーなった(´-ω-`)笑

    • 1月27日
  • のん

    のん

    入籍後すぐだったんですね💦
    それはダメージ大きい😭
    わざとか忘れてるのかはわかりません…
    置いて家出も一瞬考えましたが、子供も小さいし実家までは2時間半かかるので思いとどまりました 笑

    • 1月28日
Asa

勝手に捨てます!
というか捨てました😅

  • のん

    のん

    実行済みなんですね😁
    スパッとしててカッコいい❗

    • 1月27日
deleted user

捨てたって言ってたのにあったのなら訊きます。
アルバム5冊じゃ捨て忘れなんて筈無いので。
どういうつもりでとってあるのか、本当に捨て忘れてただけなのか。
(捨て忘れにしても5冊あったら、写真自体どれだけあったの?って話ですが(´-﹏-`;))

  • のん

    のん

    けっこうな量でした~😞
    お互い昔の相手との写真は捨てようってなったはずなんですが…あったんですよねー笑
    いったいどんなつもりなんだか、きかなきゃわからないですねもんね‼

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のんさんにだけ捨てさせて自分は取っとくとか…理解できないです。
    訊かなきゃ解らないです!

    • 1月28日
  • のん

    のん

    はい!きかなきゃわからないですもんね。
    私は素直にすてたんだけどな😵

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラブラブだったとか
    例え未練あろうが、
    のんさんと家庭持ってるんですから。
    『子供』に対してなら良いですが、元嫁に対しては…のんさんに失礼じゃないですか💢💢
    私なら
    「掃除してたら見つけたんだけど、元嫁とのアルバム要らないよね?」
    「私が笑顔で居られるように、旦那が廃棄して?」
    と言います。
    本来大事にしてなきゃならないのは、のんさんとの写真なんだから

    • 1月28日
  • のん

    のん

    ですよね~笑
    なんか自分が器小さいのかなぁとかこだわりすぎてもいけないのかなって感じちゃったり…
    でも私間違ってないですよね。
    励ましアドバイスありがとうございます💕

    • 1月28日
さっく

勝手に捨てます(*´˘`*)♡

  • のん

    のん

    勝手に捨てても気付かなそうな気もするし、
    なかなか『なんで捨てたんだー?』って相手も言いづらいですよね😁

    • 1月27日
ママリ

これ燃やしとくね~って写真撮って送って燃やしますwww

  • のん

    のん

    送られてきた相手はどんな顔して見るんでしょうか😁

    • 1月28日
メロン大好き

え、嫌だな…
過去は過去だけど、捨てたって嘘ついてまで置いとかなくていいじゃん!って思う…
そんなに未練があるんですかって話だし。

机の上に出しといてあげたらいいんじゃないですか?(笑)
で、こんなのあったんだけどさー、捨てたって言ってなかった?
って言ってやります(笑)

  • のん

    のん

    未練あったら嫌だな😢
    過去は過去としても目の当たりにすると動揺するもんですね💦
    出しといてあげましょうか😁

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

何も言わずに捨てます!
この先ずっと家の中にそんなもの置いてあるの気持ち悪いし、必要ないので︎☺︎

  • のん

    のん

    元嫁が作ったアルバムで、コメントとか入ってたんです。それみたら確かにちょっと気持ち悪いって思っちゃった 笑
    完全に必要ないですよね~。

    • 1月28日
ぷくぷくぷくぷう

うちには夫の思い出の箱?みたいな開けてはいけない雰囲気がぷんぷんするパンドラの箱があるのですが、ちょっと興味本位で覗いたら、前婦人の写真とか手紙とか色々入ってました💦
見てしまったときはビックリしましたが、そのままそっとしまっておきました。
パンドラの箱はパンドラの箱なので、そのままそっとしておくのが1番かと。
そしてたまにこっそり覗いて若気のいたりを笑ってやろうかと思いますw

  • のん

    のん

    パンドラの箱❗
    うちもまさにそんな感じでした。
    見つけたときはびっくりして心臓ドキドキしちゃって💨
    処分のまえに、旦那がいない間にまた覗いて笑ってやります😁

    • 1月28日
ふみ

目の前でニヤニヤしながらビリビリに破いてやりますね〜

  • のん

    のん

    ニヤニヤってのがポイントですね😁相手の反応がみたい❗

    • 1月28日
  • ふみ

    ふみ


    そうなんですよ!
    ニヤニヤがポイントです笑
    怒ってるのか楽しんでるのか分からない所に怖さを感じますからねσ^_^;

    もしも、何か今後あったら試してみて下さい笑

    • 1月28日
  • のん

    のん

    私すぐに顔にでて演技できないんですよね~。
    いろんな場面で使えるのか 笑
    女優にならなきゃですね❗

    • 1月28日
  • ふみ

    ふみ


    引きつった笑いでも怖いので、怒りと作り笑い交えてやってみましょうよ笑

    女は女優になれますよ👍

    • 1月28日
  • のん

    のん

    それはそれで効果大ですね。
    なんか落ち込み→楽しくなってきました✨笑
    元気になるアドバイスありがとうございます💕😁

    • 1月28日
  • ふみ

    ふみ


    見つけてしまった時は落ち込みますよね(ToT)
    そんな時は、どうしたら強いダメージのある復讐をするかを考えると楽しくなりますよ笑

    すこしでも元気になられて良かったです♡

    • 1月28日
ちいーたん

勝手に捨てます!
私は主人と前の奥さんの年賀状が来てしょうがないけどすごく悲しかった😂

  • のん

    のん

    年賀状も嫌だなぁ…
    しょうがないことだけどショックってかダメージきますよね💦

    • 1月28日
🐟🐟🐟🐟

私はまだ付き合ってる時に見つけました。
捨てていいよって言ってくれたので全部捨てました★

  • のん

    のん

    早めに見つけたんですね~
    捨てていいよって言われなかったら余計ショックかも…

    • 1月28日
ShiTa

うちのもバツイチですが
アルバムではなくパソコンと
デジカメに写真がたくさん(笑)
いつの間にか消してました(((( °_° ))))

携帯のフォルダにはあるみたいです(笑)

  • のん

    のん

    データかぁ、
    見たときショックとかびっくりしませんでしたか?
    いつの間にか消してくれた旦那さん、やさしい✨

    • 1月28日
♡りちょぱ♡

勝手にすてるか、ゴミ袋にいれて、、みてる時に明日これ捨てなきゃーとかいいますかね(笑)

  • のん

    のん

    私もやるならゴミの日の前日にします❗
    感慨深く振り返られるのも嫌なので、寝る前にでも 笑

    • 1月28日
ひろママ

私の場合は逆です^^💦

私は捨てたつもりだったのですが、押入れの中に残ってて旦那さんに申し訳なくて直ぐに捨てました💦

もともと私の家に旦那が入った形なの押入れの奥のことなんてすっかり忘れてました💦

旦那さんもそうではないですか??🤔
押入れの奥にあったよー(笑)と教えてあげてみては?^ ^

元カノよりお嫁さんが一番に決まってます💖

  • のん

    のん

    逆パターン聞いてすこしホッとしました✨
    うちも元々旦那の家に私が入った形です。
    忘れてるだけだと信じたい😅

    • 1月28日
karen

私は見つけた時点でそっこー旦那にLINE、鬼電!!
そしてテーブルにラッピングして待ってやります笑

  • のん

    のん

    ラッピング💕
    どんな反応するだろー。
    ちょっと楽しくなってきました😁

    • 1月28日
うめこ

私も結婚して色々整理してたら元カノとのチューしてる写真を発見してしまいました!
その時は胸がざわざわしたけどそっと奥のずーーっと奥の方にしまいました(笑)
過去にざわざわしても仕方がないので( ´∀`)

  • のん

    のん

    チューしてる写真かなりざわつきますよね…
    発見した日はいつものおやすみのチューもイヤイヤでした。
    でも仕方ないんですよね~😅

    • 1月28日
み

旦那が仕事に行ってる間勝手に捨てます!

嘘つく奴は最低です

  • のん

    のん

    ですよね~❗
    普段から嘘と隠し事は勘弁って言ってるのにこれかぁってガッカリです。

    • 1月28日